前に鍋を買って、しまう所も無くへんな場所に入れていた為にすっかり忘れてた。爆

チキンのお酢にを作ろうと思って、ふと、思い出した。あれ?どこだっけ?!

引っ張り出してきて、ゆで卵とドラムチキンのお酢煮を作りました。生姜とネギ入れて、甘・辛・酸っぱい感じで良い出来だす!!そして、ポークもあったのでポークカレーにしました。人参とジャガイモはあえて入れないで、たまねぎだけにして、インドのナンのパンで食べる予定。

日曜日の今日も旦那はバイト!!って言っても2時からだから、朝・昼と食わせて夕飯も一緒に作った。朝は、私とカービーで、キャニオンハイキングへ。今日は、カービー、9ヶ月の黒いラブラドールの子犬と大暴走して遊びまくってた。途中で、私はもくもくと歩いていて、てっきり後ろにいると思っていたカービーを見失ってしまった・・・・。あれ?!何度も大声でカービーを呼ぶけど、いない・・・・。相当、戻って歩きながらカービーの名前を呼んで、しばらくしたら女の人が丘の向こうで立ってる、私も近づいてみると、いた!!!

原っぱみたいな場所が上にあって、そこでその犬と走り回って転げまわってプロレスごっこして、もう~大ハッスル!!爆爆 とりあえず、あせったけど見つかって良かったよ。ジャングルみたいだからさ~どっかに行っちゃったら見つけられないし・・・。

飼い主さんと話して、カービー私に気が付いて、いや~~~わり~わり~~、こいつ面白くてさ~~って感じで尾っぽふりふりすり寄ってきた。既に、泥だらけの汚い毛・・・シャンプーしたのに・・・。ま~しゃーないけどね。そして、帰るよ!!!ってやっと付いてきて、最後の小川で泳がせて泥を落として、ブルブルさせて帰ってきた。相当疲れたのか、グロッキー状態の車の中で、午後もず~っと昼寝してくれてる。


001_convert_20120611052828.jpg
このドラムチキン14本入りで、$4位だった。いつもドラムチキンは安いのだ。18本で$3位の時もあるし。いつも、要チェックして買って冷凍してる。胸肉ももも肉もやっすいよ~~。





002_convert_20120611052851.jpg
カレーだけど、深めの鍋でTfalのセールだったから、1品買いしてみた。$20くらいだったよ。しっかりした鍋だからパスタもいいし、スペアリブとか煮る時にいいかもって買った。スープももちろんいいけどね。






スポンサーサイト
2012.06.11 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころちゃん

やっすいっしょ~~!!
他にも今度どんだけお安い物が多いか記事にするかね。

土地柄、田舎なもんで、他の土地と比べると安いのもあるのよね。
この点はラッキー池田なの。爆
2012.06.12 Tue l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
ドラムチキン、安いですね(^^)
こっちだとそんなに安くない…
やっぱり、肉類ってアメリカは安いんだな~と実感(笑)
2012.06.11 Mon l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/474-f88a2870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)