土曜日、おやじの兄貴の誕生日会。旦那は、9時まで仕事でパス。私にどうするか連絡入れておけと。ってかさ、
前にも行かないって言ったべ!!!!

電話番号を知らないので、メールで友達と予定が入っているので行けません。すいませんと・・・・。

今朝、おやじから旦那へ電話が。
旦那のバイト先で買った工具が壊れたから返品してくれ、誕生日会に行く前に寄る、これから持って行くからって。やべ!!私、友達と出かける事になってたんだ!!

でも、その時の会話が・・・・

旦那「あ~、あいつは行きたくないって言ってるからいいよ」って・・・・・・・・・・・・・・・・

何て、気が利かない男なの!!!!怒!!!!! ストレートに言わなくたっていいじゃんよ!!!!イラ

電話切った後、頭にきて、言ってやった。そして、私は予定も無いのに、むかついて、おやじが来る前に、

私「友達と出かけるから!!」

旦那「聞いてない」

私「あんたの、記憶力は死んでるから、何度も言った!!」本当は1回だけ。しかも、友達と出かけるってメールしてうそも方便だと旦那に教えてやった。爆爆


私「とにかく、もう、時間が無いから出かける!!」


と、ぷらぷら色んな店に2時間ばかしうろついてた。爆  家に帰る前に道からおやじの車が無いかチェック!!

って、おやじにも言ったんだった。それなのに、あ~やって、本当に行かなくていいのか?とかしつこいの。
私には予定は無いって思い込んでる家族だからさ、自分達の予定=全部家族ぐるみ集まり会に行かせられるんだよね。旦那はうれしくて、ホイホイ行くわな。私とカービーと言う家族よりも、自分の親との家族大好きだからね~~~~。


と言うわけで、家に帰って旦那が出勤するちょっと前で、何事も無かったかのようにあ~楽しかったって。爆爆
でも、スーパーでスイカを買って帰ったのでばれるかと思ったら、全く見てないから。

スイカ!!今年でもう3回目、大好きな~スイカ。激安だしね~~、毎日これから食べるわ。そして、メロンも!!どっちも、甘くてジューシーでばっちぐーーーー!!!

話戻って、その後、カービーをまたキャニオンのハイキングへ連れて行った。さすがに夕方4時だと、車が停められず結構離れた場所にある公園の駐車場に駐車して歩いた・・・。

風が強くて、日向にいても結構涼しいというかちょっとさぶい・・・。でも、ノースリーブに短パンにビーサンの私・・・・。爆爆爆!!!! でもね、歩いてると汗欠くから帰りは丁度いいのですーー!

最近頻繁にここに来て歩いてるから、日焼けは嫌だけど、脂肪燃焼に期待してる・・・・。爆爆!!

片道20分かな~、カービーの寄り道次第だけどね。


カービーは枝を水の中に投げて取ってくるのが好きだから何度もやってたんだけど、急にデカイ太い枝が目に入ったのか、頑張って引っ張ってた。爆 無理だったけどね。面白いわ~って思った。





0609121640b_convert_20120610104751.jpg
最初はチッコイ枝をどっかからか、自分で持ってきて水の中へ






0609121640a_convert_20120610104726.jpg
後ろから犬が来てて、思わず、足で踏んで「これは僕の!!」と取られまいと。何でも、こうやって取られない様に足で押さえつけるの。賢いんだよ。爆







0609121640_convert_20120610104704.jpg
またちょろちょろ歩いてて、その枝はどっかに流れて行っちゃって、今度はちょっと太いのがどっかから、転がしてきたみたい。それは~~~~ちょっと、無理でないかい???? 爆爆!!





帰ってきてから、シャンプーして、ふわふわのサラサラの気持ちがいい毛になりました。綺麗にしたけど、ま~明日には、また汚くなるんだよ・・・・。月曜日は、獣医さんへ連れて行って、歯垢取りして、ワクチンとか何かの検査です。朝の7時に持って行ってどれくらい掛かるかしら?歯垢とるのに麻酔かけるんだけど、ちょっと心配・・・・。タマタマ取る時もやってるから大丈夫だとは思うけどね。



足が筋肉痛だ・・・朝も早いし最近は日焼けとハイキングとか庭仕事で外での作業が多いから、眠くなるのが老人並みで9時頃なんだよねぇ。爆爆 


スポンサーサイト
2012.06.10 Sun l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

何だか、分からない家族です・・・。
ばらばらだし、やる事言う事ドラマチックだし。
そっとしておいて欲しいだけなんだけどね~~。

今日の夜から食事抜きで、頑張らせないといけない。
明日の朝が終われば普通に戻るから辛抱じゃ~~。
2012.06.11 Mon l Utahスージー. URL l 編集
ご主人様の家族との付き合い、歓迎されてるならともかくね~。
ヨメには興味ないんだから、ほっといてくれればいいのに。
あ、そういえば前のブログは読んでたのよね!
もうやってないと思ってるのかな?
カービー、賢いね~!!!
でも、その太いのは枝というより丸太だよ!(笑)
麻酔、ちょっと心配だけど、きっと大丈夫。
ピカピカの歯になって、息もきれいになるから♪
うんと長生きして、ずっとママと一緒にいてあげてね。
2012.06.10 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/473-e7453b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)