今日は、朝から昼ちょっと前まで激暑だったのが急に秋みたいに涼しくなってきて、凄い風になり午後は気温がぐ~~んと下がった。

9時からマンションで今日はトリミングしてたけど、途中で充電が切れたから熊手掃除に雑草取りに変更。

しばらくしたら、また誰かが来た。アラームの会社の車だ・・・・。

私「ハロ~。何のごようでしょうか?」
男の人「ママの名前)さんとここで待ち合わせなんです」

ゲッ。ママ来るの? 嫌だな~~適当なところで帰れないじゃん・・・。笑

しばらくして、ママがオーティス連れてBMWで登場。これは、キムの車。

で、その後直におやじも到着・・・・。まじでーーーーーー。も~何だよ。。。

天気は良くて暑くなってきた。まじで、凄い暑い!!

あ~だこ~だとやって、おやじはスプリンクラーやって、死んだ植木を切り取る作業してた。

私は、フロントの草むしりをしてたら、ママが手伝ってくれた。けどさ~~、色んな場所をさ~さりげな~くチェックしてるし・・・。

昼過ぎになり、腹減ったな・・・と思ったけど、帰るに帰れないな・・・。

と思ってたら、白いワンコが登場。いきなり。カービーと大はしゃぎ。女の子ちゃん

その後、ママとおやじがランチに行くか?って聞いてきたけど3時から用事があったから行かなかった。結局この日は5時間も草むしりして帰った・・・。汗

その子犬・・・近所の犬かな~?って思ったけど、ママも何度か見たわよ~。でも、私は見たこと無いなこの辺で・・・。ジョギングの人たちとか近所の人が通ったときに聞いたけど全然知らないわ~って。
ちょっと痩せてて、まだ子供。歯も生えてきたばっかりって感じ。白くて、サミューとシェパードのハーフかな?って感じ。めちゃくちゃかわいくてさ~~~。私にも甘えてくるし。

恐らく、迷子の犬みたい。首輪に狂犬病のやったタグが付いてたからそうだろうと・・・。でも、もしかしたら飼い主がこの辺りで探してるかも・・・
小川に何度も連れて行って、水浴びさせて、水はここで飲めるからって教えてさ。

カービーもこんな感じでさまよってたんだろうな~って。だから、おやつを与えたら、相当お腹が空いてたみたいで物凄い食べた・・・。

旦那に写メ送って、連れて帰ってもいい?って聞いたら返事が無く。爆 帰ってきた時に聞いたら、じき引っ越す所には庭あるけど、2匹も無理だろ!!って。そうだけどさ~~。車で帰る時に、付いてきてさ・・・どうして、私だけおいていくの~~?!って悲しそうな顔が後ろ髪引かれて、引き返して車に乗せちゃおうかと思った。

明日、また戻ってみていて相当どろんこでカービーと一緒に遊んでて汚れてたから、そのまま汚れたまんまだったら連れて帰ってきて、お風呂に入れてからシェルターに連れて行こうと思って。飼い主が探してるかも知れないし・・・。そうでなかったら、まだ赤ちゃんだから貰い手がいると思う。

もう、今も気になって気になって写真見ては、心配で後悔してる・・・。



0605121243_convert_20120606122955.jpg
兄妹みたいに、カービーの後を追っかけてきて、「お兄ちゃん~~!!遊ぼうよ~~!!」って感じ。








0605121243d_convert_20120606123015.jpg
「ね~~~ってば~~~、寝っ転がってないでさ~~~~」






0605121244b_convert_20120606123058.jpg
と、じゃれあって、白いPuppyちゃんがカービーを攻撃中






0605121244a_convert_20120606123039.jpg
うりゃ~~~!! 兄ちゃんしつこいとこんな顔するんだぜ~~~!!! 



白い毛が汚れちゃってるの。この前に、泥水で転がりながら遊んでたからさ・・・。爆



はぁ~~~どうか明日は飼い主さんの元に返ってますように・・・。





2012.06.06 Wed l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

そうなの、犬の成長は早いからね。
ごま塩みたいで良かったんだけどね~~

首輪って言うかね、狂犬病しましたってタグがあるだけで名前も無いし・・
ほんと、飼い主どこだよ?って感じ。
2012.06.07 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

ね~?似てるよね、ひなちゃんと?

飼い主さんがいるのかも不明だけどさ・・・
今日は会えなかったのよね。。。無事に元に戻ってるといいけど。
2012.06.07 Thu l Utahスージー. URL l 編集
あああああ~~本当だ~~大きいけど子犬なの?
カービーと一緒だと白黒ですごくかわいいね。
首輪してるから迷子なんだね、飼い主さん~頼むよ~!!
2012.06.07 Thu l tomotan. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
本当に、ひな系のMIXだ!
シェパードっぽくて可愛い(^^)
カービーとこんなに仲良しだと、ますます離れがたかったでしょ。
飼い主さんのもとに、戻れたかな…戻るといいね。
2012.06.06 Wed l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/471-926f53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)