日曜日、天気も激暑!! 旦那も休み。迷惑~~~。爆

朝7時に起きて、朝ごはん作ってから9時ちょっと前に、昨日も行った小川のあるキャニオンに私とカービーでハイキングへ。もう、旦那は朝が全く駄目じゃん、放置です。だから嫌なの。下手に起きて俺も行くってなったら、更に1~2時間待たされるのがとっても嫌だからさ。って、全然起きないからいいんだけどね。爆

到着したら、今日は数台駐車場が空いてた。ラッキ~~!!ほんと、私1人だと運がいいんだよねぇ~!!爆爆

途中歩いてたら、見かけた事がある人がいて、あ~!レイシーちゃんだわ~、飼い主はフィンランド人のイィバさん。一緒に楽しくハイキングしてきた。カービーは川へザブ~~ン!!ダムにもザブ~~ンと大騒ぎでレイシーちゃんとも走り回って遊んでた。ウンコ2回もしたわぁ。。。爆

10時半頃に家に到着したら、丁度旦那が起きて来た。朝ご飯食わせてから、今日は何しようって言うからさ、家の修理とかって言ってたじゃん。が、旦那、バイク乗りに行こうぜ!!って、お前の自転車壊れてるじゃん!!
旦那、あ~そうだった・・・直すって言い出してから、あれがないこれがないってなって、気温もぐんぐん上がって外でやってるのが面倒になった模様。諦めた。爆!!

結局、昼過ぎて、私がお昼を食べながらテレビのドラマがはじまったの見始めたら3時になっちゃった。旦那は何だか、ネットで検索してたりしてさ・・・。

旦那「あ~!!!駄目だ!!!俺、デブになる!!休みだと食ってばっかりだよ!!」

デブになるじゃなくて、デブだけど?!何言ってるの?!

私「じゃ、動けば?私みたいに、家事やったりさ、庭いじりしたりさ、カービーの散歩行ったり。そうやってね、1日中トイレかソファーでパソコン見てるからじゃね?」

旦那「マンション行こう!!プールで泳ごう!!」

悪くない!いいね、となり、直に出た。出るわけ無いよ。でも、この時間はもう西日だしね~、旦那を怒鳴りながら、やっと20分で出た。

今年初のプール!!カービーも一緒になって泳いでたわ~~。

って、水が激冷たい!! ブルブル!!! 寒風摩擦並み?!って、した事無いけど。 まだやっぱり寒いわ。

水の表面は生暖かいけどさ、中は冷たい・・・。でも、入って出て~を繰り返してると気持ちが良かった。

結構遊んで、家に帰ってぐったり・・・・。でも、夕飯はうちで食べたよ!!

昨日の夕飯は、結局ツナとトマトのパスタで、今日はね、スパイシーエビ・いんげんバター炒め・サラダ・ピザのスライス1枚をワンプレートで。あまり物オンパレードにした。後は、いちごとスイカ!!ヘルシーでしょ?
ま~その後旦那はクッキーアイスクリームとシュガークッキー4枚いっき食いしてたよ。爆爆!!
何の意味も無いって感じ・・・。

プールは疲れるねぇ。カービーも朝もだったから、相当疲れたみたい。旦那は7時にはいびきかいてたからね。
ありえねぇ・・・。食っちゃ、寝~の繰り返しよ。


スポンサーサイト
2012.06.04 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/470-8dd75559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)