昨日のエイミーの誕生日会行ったさ・・・。

旦那は、スノボーから無事に5時過ぎに帰宅してそっから急いで支度して出動。毎度の事ながら遅刻でびりケツで待たせていた。おやじは、結局は、お兄ちゃん家族とパークシティーで食事すると別行動になった。

エイミーの彼氏のガズも来ていた。エイミー27歳の誕生日。ガズは60歳を超えてる孫もいるおっさん。爆
エイミーの年上好きにも程があると思うけど、人それぞれだからね。ママ側の家族は皆旦那が年下だから、きっとこの家系は私も含め年上妻好きファミリーなんだね。爆!!

ま~特に盛り上がるわけでもなく・・。爆 普通に食べて喋ってケーキを食べて終わり。
1時間位してお開きでした。エイミーにはMacy's(高級デパート)のギフトカードをあげた。けど、ちろっと聞こえたけど、自分はこのデパートで買い物なんかしないって・・・。キィーーーー!!!
ありがたく、もらっておけよ!!ボケ!!   イラ・・・・
他のおばさんたちは現金上げてた。駄目じゃん!!ドラッグが買えちゃうじゃん!!分かってないなって感じ・・。ま、きっとどうでもいいと思ってるんだろうね。

エイミーとジェイミー(母)の行動をちょっと監視してたら、エイミーは、話し終わった後、何か行動し終わった後、100%ジェイミーの顔色を見て確認してる。
ジェイミーは些細な事でもドラマクイーンの様に大騒ぎして、特にエイミーには物凄い態度になる。ヒステリックでそこまでしなくても、そこまで言わなくても・・って感じ。だから、子供が親の顔色伺って育ってきたのが分かる。プレストンはエイミーの子供だけど、育てられないし、子育てにも興味ないしだいたい、産んでからこの子を売ろうとした罪で檻にも入ってるから、全く相手にしてない。ママと呼ばせているけど、お互いに寄り付かない。おかしな関係・・・。プレストンは一旦はフォスターハウスへ行くはずだったけど、やっぱり女姉妹で話し合って、孫になるけどジェイミーが養子として育てるとなった。ジェイミーの旦那さんケリーは、プレストンが人生初で子供となってる。
ADHDで落ち着きが無いから、薬飲ませてるし・・・。まだ6歳。なんかかわいそうだなって思うわ。

でもって、昨日、旦那とも帰りに話してたけど、プレストンに対する皆の扱いが異常だと思う。
「赤ちゃん扱い」6歳で学校へも行ってる。けど、皆の接し方は3歳児。実際、ちょっと遅れてるのかどうか分からないけど、私の姪っ子や近所の子たちを比べると絶対におかしい!!
食事は自分で食べないで、食べさせてもらう。飲み物のカップが赤ちゃんの吸い口のを使ってる。レストランなどに行くと幼時用の椅子に座らせる。おもちゃを与えてテーブルで遊ばせる。などなど・・・
ADHDだから?! いまいちその辺はよく分からないけど、ありゃーー駄目だ・・・駄目な子になっちゃう。うちでベビーシッターした時も、片付けも出来ない、口で私を動かして自分は何もしない、直ぐに暴れるなどなど・・・。自分の子供じゃないからいいけどさ。。。爆
でも、こんな子にキムは大学まで行かせるお金を貯金してあげている。私にもくれ~~~~!!って感じだけど、数千万の口座を作ってあげてる。だから、学費面は苦労はしない。本人次第でそのお金が使えるかどうかって言うけど、今、アルファベットの読み書きを学校で習ってるらしいけど、書けるけどまだ読めないって。この先どうなのーーーーー???爆 頑張って欲しいもんだわぁ。親の後に続かなきゃいいけどさ。。。

で、帰りに旦那の頼んでおいたスニーカーを店に取りに行って帰ってきた。帰るなり友達に電話して長電話・・・。サンディエゴから昨日友達がスノボーをしに一人で来てて近くのモーテルに泊まってると。
明日の仕事は朝の3時から9時までだから、その後、一緒に友達とスノボー行くって。
全然OK!!行って来い! もう、その方が楽チンだから。ついでに友達と夕飯も食って来い!!

したら、

旦那「あ、ネットで頼んだ物が明日届くから、サインしないともらえない様に設定したから1日家にいるでしょ?時間指定はしてないからいつ来るか分かんないから。サイン逃すとまた面倒だからさ」

ガァーーーーーーーン。何それ?!自分は遊びに行って、私は家に1日缶詰なわけ?!自分勝手だなぁ。
私だってスニーカー欲しい!!ちょっと物色しに行こうとたくらんでたのに!!!
明日は自分の中では予定が立ててあったのに!!ま~でも、いつでもいい用事だからいいんだけどさぁ。
チッ!!! 

誕生日3
エイミーとガズ。仲はいいんだよね。でも、孫と爺さんって感じ・・・。
誕生日のお店からのアイス(全員もらえる)にキャンドル立ててもらって店員さんたちも歌を歌ってくれる。周りは誕生日の人たちだらけだった。爆

誕生日4
とっても、喜んでた。

誕生日2
プレストン。旦那のママがスパゲッティーを持ち帰りの箱に入れてあげてる。右下の緑の飲み物入れ見えるかな?飲み口が赤ちゃんとか幼児用なの。6歳でコップで飲めないって重症だと思うわ。

誕生日
旦那のママが写真を撮ってくれた。私の顔がライトで日焼けしてるみたい。爆




スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/47-405848ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)