土曜日、旦那はバイトだったけど、昨日シフト変更で珍しく土・日が休み。に、なってしまった・・・。嫌だな。爆爆爆!!!

普通なら、喜ぶよね~~♪

面倒臭いんだよね~~、いらいらする事多いしさ。爆笑


朝、早く起きて弁当作って、10時からだから8時半から起こしに掛かるでしょ、そしたら、珍しくすっと目が覚めて、今日は休みになったんだよ!!言っただろ!!て。

いえ、言われてません。お前よりボケてない!!!爆

と言うわけで、え~私のこの弁当作る作業は無駄だったわけ?あったまにきた。


なので、旦那はそのまま寝かせておいて、カービーを連れてドックパークへ1時間ばかし遊びに連れて行った。

珍しく天気も良く風も心地よくてすっごく、気持ちがいい朝。久しぶりにあったロンおじさんが来て、お前さん、どこに隠れてたんだよ~~~!久しぶりだな~~って。ノーマン最近見てないんだけど、知ってるか?って聞かれて、私も随分長い間見てないよ??そういわれてみると、どうしたんだろう?ジョー(犬)元気かな~~。
なんて話をしてた。

10時になったし、帰ろうかね~って帰って来たら旦那が珍しく起きて洋服も着替えてた。

旦那「こないだ俺が見つけたハイキングの場所へ行こうぜ!」どうせ、ろくな場所じゃない・・・・また崖とか変なところで私は前回死ぬ思いで降りてきたのを思い出した。

私「どこよ?またあの時みたいに、変な場所で救助隊出動寸前の場所降りるのとか嫌だからね!!!」


カービーは楽しいはずって言うから、とりあえず行く事に。


ここがさ~旦那のマヌケで運の無い男なわけよ・・・。

運転してぐるぐる回って、結局見つからない。爆爆爆!!!!!

山の上って言うか丘だね、丘のトレイルのどっかの入り口なんだけどさ、ここはいたるところにあるの。住宅街の横にあったりさ、でも犬は紐につないでおくのがルールの場所がほとんど。この2箇所もそうだったの。

だから、諦めて、最近行ってる方に行こうよって諦めさせたんだけど、最後にもういちどだけ探したいって・・・

しつこい!!!!イラ

もう、12時で、外はたぶん35度くらいに上昇しただろう。もう、暑くて死にそう・・・。私、日焼けなくしてまだ買ってない。ノースリーブに短パンにスニーカー。ばっちり、日焼け済みで更に上書きの日焼け・・・。

で、結局見つからないんだけど、間違って入った道にもあったから、どうせ見つからなかったからここでもいいからって、行ってみるとなったけど、やっぱり犬は紐に繋いでって書いてある。けどね・・・。カービー車から降ろした途端、行っちゃった・・・しかも、うんこまでしてた。でも、凄い茂みで人間が入れない遠い場所・・・ごめんなさい・・・放置してきました。汗

トレールを歩き始めて山あり谷ありよ・・・、カービーは、繋がないで注意されたらにしって自由に歩かせてた。したら、行き成り前から自転車に乗ったお姉さんがビュ~~ンって降りてきてさ、「あなたたち、危ないよ!!ここは自転車が多いからね、気をつけてね~これから後に5~8台続いて降りてくるから気をつけてね!!」って。
その後、ビュンビュンバイカーたちが崖っぽい所をスリップしながら降りてきてさ、放してる犬もたくさんいた・・・。あれ?って思ったけど所詮アメリカ、そんなもんよ・・・。笑

でも、楽しそう~~!!!カービー途中まで追いかけて行っちゃうし・・・。だから、Uターンして戻ってきた。

今度は自転車でやってみようか!!ってなった。けど、私もぐるぐる回っちゃって、場所覚えてない・・。爆
あいつも、もちろん覚えてないから。爆爆!!

カービーは、もう大喜びよ。走り回ってた。

で、帰りに、暑いし、涼みに川がある最近行ってるキャニオンに行こうってなった。旦那のお弁当を作ってたの勿体無いから持ってきてたし、そこでお弁当食べれば良いよって。

到着して、凄い人・・・車も路駐しか場所がなかった。

カービーは、もう、ここに来るのが楽しくて仕方ない。たくさんの犬が放して歩いてるし、川があるから暑かったらここに飛び込んで水も飲めるし、木も林もあるしさ・・・。ずぶ濡れでばしゃばしゃ泳いでたし。

枝があったから、何度もダムの場所に投げて拾ってを繰り返して、まだエネルギーがあったっぽいけど、うちらがグロッキーだから帰ってきた。隣の公園の椅子とテーブルで遅いランチタイム。

3時頃に家に帰ってきてから、カービーも死んだように寝てた。私と旦那もちょっとうつらうつらと昼寝zzz

私は起きて洗濯と夕飯の支度だよ・・・。夜は映画見るって言ってたけど、ありゃ~起きね~な・・・・。

私も、体が日焼けで火照っててだるいのだぁ・・・。


カービーも、蹴っても踏んでも顔をいじってもおきない。水に入ると疲れるんだよね。でも、今日はシャンプーしないといけないから、もっと疲れて爆水して頂きましょう。


さっき、チャイティー作って飲みながらブログやってる♪ でも、荷物整理しないと・・・。

夕飯なにすっかなぁ~~~~。毎日面倒だな~~~~。ブツブツ・・・・。








スポンサーサイト
2012.06.03 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/469-6fd64f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)