夕飯に作った、メキシコ料理の一つでトスタダスって言うのがある。


とうもろこしの粉で出来たパリパリの丸いチップス見たいの。これに、豆・アボカド・レタス・シロントロ・トマト・チーズ・サワークリームをのせて食べるの。

簡単・・・爆爆

メキシコ料理って基本どれも同じって感じ。タコスはハードシェルでパリパリしてるし、ブリトーは軟らかいタコス生地だし。豆も多いしね。ガスがたくさん出るし・・・。爆


でも、すぐにお腹が空く・・・。だから、スナックになっちゃうわ~~。だから、これにメキシカンスーパーで買ったスイカも加えて夕飯のおかずに。爆爆!!



002_convert_20120528060743.jpg
22枚入りで$1.49だった。





001_convert_20120528060722.jpg
こんな感じでライムジュースを絞ってかけていただく。パリパリしてるからおいしい。それにとうもろこしの甘みが出てくるし、その他の具材もおいしいからさっぱりしてていけるのだ~~。






2012.05.28 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/464-138185e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)