最近、ず~とばったばたじゃん?

夕飯をめちゃくちゃ、手を抜いてて、麺ばっかりだったりしてさ・・・


旦那「ハニー、ヌードルばっかりだね・・・」って。爆爆!!

いいんだよ!!麺だって!!贅沢言ってんじゃね~ぞ!!!

確かに・・・。うどん・きつね冷やしうどん・焼きそば・ざるそば・天ぷらそば・冷やし中華・海鮮あんかけそば(ラーメンの麺使用)・暖かい蕎麦・付けうどん・昨日は野菜あんかけそば・・・。爆爆爆!!!

連発してたかも。だって、簡単なんだもん。

スライサーを前に買って、お肉を買出しに前に行って小分けして冷凍してから、たまには旦那の好きそうな物にでもするかな。


って、思って、ブログリンクしてたまにレシピをまねてる 私と夫と猫の幸せ生活 の妻様のレシピの中で、作ってみた。


いつも豚肉料理の同じレシピばっかり作ってたけどね、妻様の旦那様の大好きな「ポークシュニッツェル」なるものを作ってみた!!

粉チーズ(パルメジャンチーズ)を溶き卵にたっぷり入れてとんかつみたいに作るの。

めちゃうま!!!!これは、また絶対に作る!! 油物はちょっと面倒だな~って思うけど、肉を薄くスライスして作り置きしてるから、(貧乏だからさ~節約よ。。&他にも色々使いまわせるから)フライパンで少ないアブ油で済んだ。

冷蔵庫に野菜が無いのでかろうじてあったほうれん草をバター炒めして付け合せにした・・・。

あ~買出しにも行かねば・・。


と言うわけで、旦那も大絶賛!! リピ決定!! ありがとう~!!妻様!!



001_convert_20120526122109.jpg
牛乳入れ忘れちゃった・・・&生パン粉無いから乾燥で作ったけど、サックサクに出来たしチーズの風味が聞いておいしかった~~。ぺろりと食べれた!!









2012.05.26 Sat l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

ほんと、あれおいしかった~!!また絶対に作る事間違いなし。

カービーは、今日もシャワー入れたんですけど、まだカリカリ掻いてる。。。
それに、下痢もまだ水が放水するみたいに出ちゃって、自分でもどうしていいかわからないみたいで
走り回ってる。爆

そうみたいですね?!もう、今回あっちで3ヶ月くらい生活してもう完全に別れたんでしょうね。
だから、元夫と一緒に暮らすってなったんじゃないかな~。普通じゃあり得ないし・・・。
2012.05.27 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

私、麺類大好きでさ~、全然毎日でもいいよって感じ。
でも、さすがにアメリカ人の旦那には、受けなかった。爆
2012.05.27 Sun l Utahスージー. URL l 編集
あはは、ほんとにヌードル続きだったのね!
でも、天ぷらそばとか海鮮あんかけそばとか、おいしそうだな~♪
シュニッツェル、作ってくれてありがとう♡
うちもしばらく作ってないから、今度シュニッツェルにしなくっちゃ!
↓カービー、調子どう?
獣医さんの保険みたいなのがあって良かったね。
ママは結婚したかった彼とは別れたの??
2012.05.26 Sat l 愛されている妻. URL l 編集
スージーさん、こんにちは♪
おおお、確かにヌードル続き(笑)
でも、麺類は美味しいから(爆)

美味しそうですね。
一手間かけただけで、ちょっと味が変わっていいですよね。
2012.05.26 Sat l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/462-86cb1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)