最近、全くやる気が起こらないんだよね~~~。

気温・仕事とマンションの庭仕事・カービー世話・引越し準備・売りに出す今の家のちょっとした修理など・・・
色んな事が重なるから、もう、ドヒャ~~~って疲れが出るわ。

気温も、今日は寒いの!!先週なんて30度は行ってた日々続いてたのに。もう、暑くって車の中もジュ!!って言ってるんじゃない?ってくらい暑くって。

マンションもそんな気温で天気が良いもんだから朝早く行って、昼ごろには止めて帰ってくる感じだけど、やっぱり疲れちゃって午後は動きが遅くなるんだよね。爆

カービーもまだ掻きまくってるから、シャンプーまたしないといけない。

この引越しのために、とにかく、今月中には雨どいをつけないと。これが、また旦那が、だらだらやるから時間が掛かって仕方ない・・・・。もう2週間位かかってちびちび、ほんとちびちびやってる。イラ

片付けもダンボール貰って来たからそろそろやらないといけないんだけどさ、何からやっていいやら?って感じ。
考えてるとあっという間に夕飯作らなきゃ!!みたいになってるし。。。。

適当にのんびりやりたい所だが、時間も限られてるし・・・。

昨日は、夜、旦那の従妹のケイトが短大卒業して更にカリフォルニアの大学へ行くので祝いとさよならパーティーの夕飯に招待されてた。

場所は、

Hog Wallow Pub

3200 E. Big Cottonwood Canyon Rd.
Salt Lake City, UT 84121

801-733-5567


ここは、Pubで何でこんな所にしたのか分からないんだけどさ・・・。爆 ケイトは、おやじの兄さん夫婦のアダプとされた子供でデイブはお兄さん。彼もアダプトされたから家族全く血が繋がってないし、顔も全く違う。
更に、子供は悪い!!!爆爆 ケイトもデイブも問題児。親が金持ちだからお金で何でも解決してるって事。

夕飯は、ここでピザ3種類食べて終わり。。。ケチでしょ~~。もっと素敵なレストランとかでやるのかと思ったけど、飲んで食べて終わりって感じ。ケイトもデイブもうちの旦那もだけど、いとこ同士子供の頃は仲良かったみたいだけど、甘やかされて育ちましたって感じよ。。。


その食事の帰りにママの家にまた寄って、おしゃべりタイム。もう、引越しの話を突っ込んで聞いてみたわ。
いつ頃、おやじはあの家を私達に渡してくれるのかとかさ・・。

おやじとママの新しい家も見に行ったって言っても鍵がまだもらえないから中には入れない。地下と1階だけで、3ベットルームって言ってたかな。で、ママの今の家より広いらしい。

簡単に考えても、二人共ずっと離婚してから別々に住んでてさ、ベットも家具もそれぞれあるわけ。私的には、

2人分の家具は置けないんじゃないの?なんかダブってるのあったら頂戴よ!!!

って、思ったわけ。甘いわ~~。おやじはケチでしょ~~、洗濯機とか乾燥機もママもおやじもあるし、引越し先にもあるはず。。。アメリカって洗濯機とか冷蔵庫とか備え付けが多いからさ。。。

おやじは、全部もって行くって!!!っことは~~うちらが今使ってるの持っていかないといけないのか?そうなると、ここを売る場合に不利になるんだよね。。。やっぱり、買ってもらうにはある程度、備え付けじゃないと皆いちいち自分の持ってくるのも大変だしね・・・。


洗濯機と乾燥機はおやじが$500で売ってやるって。それは格安だしまだ新しいからいいんだけどさ、冷蔵庫とかレンジとか、食器洗浄機は?!ってまた揃えて買うとなると気が遠くなるし更に出費も重なるし。。。
その辺はまだ考え中みたい。引越し先のが気にいらなければ、自分の持っていくって。ってか、二人共料理しないのに?必要ないじゃんって感じ。

あの二人が住むのに新しい家の家具がどれくらいあるのか分からないけど、ママも家具は売るためにそのままにしておくと思うんだよね・・・。となるとやっぱり買わないと駄目っぽい。


ベットだってさ、おやじもママもキングサイズをそれぞれ持ってるでしょ。テーブルやらリビングの家具やらさ・・・。で、おやじの家のいらない物は全部くれるって。=うちらも要らないガラクタばかり・・。爆
ま~とりあえずはとっといて、徐々に捨てればいいやって。

1~2年かけて色々直して、家具もぼちぼち揃えて行けばいいかって思って。逆に広すぎて、置ける物が無い。爆


ママの家で話をしてる時に、カービーがオーティスのおやつを食べてた。でも、気にも留めずにいた。

が、今朝、外に出すと即効下痢ピーうんち2回も・・・。そして、散歩に出してもドックパークでも水がじゃ~っと出るみたいに凄い勢いの下痢。昨日のそのおやつにあたったみたい。。。

全然元気が無いし、車の中でも吐いてた。。。もーーーー頼むよ!って感じ。だから、今日は大人しく珍しく寝てる。ちょっと動くと私の後にくっ付いてくるくせに、全く。相当、具合が悪いんだと思う。何のおやつを食べてたのか知らないけど、腐ってたのかもね・・・。可哀想~~。

早く良くなってくれ。数日続くなら、また、病院連れて行く。

土曜日は、メモリアルデーの毎年恒例のお墓にアメリカの旗を立てるのに行く予定。亡くなった元軍人の人たちのお墓に旗を立てるセレモニーがある。去年行ったけど、今年はパスしたいな・・・。旦那はママとおやじとママの家族と旦那の友達と行くんだけど、私は、行かないで朝から自分の予定をこなしたいなぁ。。。
その方がはかどる。爆!! ほんと旦那がいない方がはかどる・・・。爆爆!!


あ、旦那の携帯トイレ3週間前に捨てたんだけど、全く、未だに気が付いてないの。所詮そんな感覚なのよあの男は。見て欲しいだけで、後は放置でどうなろうが特に気にもならないって感じさ。イラ















2012.05.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/461-43c7006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)