タイトルのまんま。爆

旦那は今日はお休み。仕事時間減らされて休みばっかり!!イラ。
オタクの仕事仲間のベン君から旦那にメールが来て、火曜日マネージャーを困らせようぜ!!一気に当日ドタキャンして休む作戦に参加するかって・・・・・。馬鹿?アホ?小学生?
ベン君、マネージャーが嫌い、ベン君は話が苦手で、いつもマネージャーから何か言われると泣いちゃうらしい。。。28歳の男が・・・。爆爆 旦那が前に涙ぐんでるの見てどうしたの?って聞いたら女の子みたいに、なんでもない!ってグスンッて・・・。爆爆!!
ベン君はパソコンと向かい合ってる時はOKだけど、人間とのコミニケーションが苦手、唯一旦那とは話が合うって感じ。もう一人、ジャスティン君も誘って、話にのると。ジャスティン君は高校生・・・。爆爆爆!!レベルの低い話に旦那が、どう思う?って。
どう思うって、まさかあんた乗る気じゃないでしょうね?! げらげら笑って、そんなわけないじゃん、こいつら首になるな、これで来なかったら俺がやつらの分仕事もらえるだけだよ。ベン君には、お前、面白いなって返事しただけだって。爆 そしたら、また返事が来てそれってNOって事か?って。爆 返信はもちろんしなかったけどね。明日が楽しみだわ~。

休みの日には普通はさ、やる事やると思うんだけど、その意味は旦那にとってはお遊び優先。
今日は、旦那の二番目の兄貴家族がまたサンフランシスコからスキーをしにパークシティーって前回泊まったお友達の家に来てて、一緒にスノボーしに行った。
昨日の夜におやじから電話が来て、お兄ちゃんきてるから明日一緒に夕飯をどうかって。でも、従妹のエイミーの誕生日会。おやじは招待されてないから知らずに旦那を誘ってきた。旦那も兄ちゃんたちとスノボーしたいし、おやじとも一緒に食事したいし、でもエイミーの誕生日もあるしって。

兄ちゃんたちは明日の朝帰るって。ってか、おせーよ!連絡が!爆爆
おやじも知らなくて、実は先週の木曜日から来ていたらしい。で、旦那はおやじと一仕事終えてから、スキーパス$85するんだけど、おやじが出してくれたって・・・行ったわ。全く!!
さっき、電話がきて、エイミーのいけるようには帰るつもりって・・・。これで行けないとなったらママとエイミーの母ジェイミー怒るだろうなぁ。先に誘ったんだし、レストランの予約のことだってあるし。
旦那はこういうところがだらしない。ま~あたしのしったこっちゃないけどね。
私は、たぶん時間が遅れそうになったら一人でエイミーの行って食って帰ってこようと思って。爆
旦那なんか待ってたら、きっと、おやじたちと食事してて、あ!忘れてた!ってなるからね。爆爆

私は、旦那の壊れた腕時計を直すために店探して電話して、よさげな店に行って預けてきた。メーカーに出さないとここでは駄目ですけど、こっから送ってあげましょうか?って。郵送代もかからないし診断料もただだからって。じゃ、そうします。っておいてきた。でも、誕生日には間に合わないと言うので、旦那のプレゼントには別に用意しないと。やつの欲しい物は高い物ばかりだから・・。怒 何がいいかねぇ・・。

店を後にして、今度はキムの庭のメンテに行って一仕事してきた。なかなか進まないけど、やらないとご飯が食えないから・・・。寒いし、きついわなぁ・・。デスクワークが懐かしい。爆
普通の会社勤めがしたいなぁ。
キムの後はもちろんドギーパーク行ってきた。今日は、友達もいてカービーも楽しく40分程一緒に遊んだ。その間飼い主同士でお喋りして、私も楽しい。ドックパークでも皆に仕事探してま~す!!何か情報あったらおせ~~ってね!!って言って歩いて、色んな人に話しかけてる。あの子お喋りで、うざい!って思われてるかも。爆爆爆!!
で、その帰りに旦那に頼まれたビタミンCを買って、激安ショップでカービーのおやつを買って帰ってきた。昨日、オーティスはママの家に帰っていったから、カービーもストレス無くなったし。

これから、キムの仕事の請求書作って、他にやらないといけない事がたくさんある・・・。面倒な事ばかりなんだけどさ。あっという間に時間が過ぎていく隙間に休憩しつつブログ書いてって・・・最近、愚痴の日記みたいになってるけど。爆

この所感じるのが、自分の英語力がマンネリ化していて、はるか昔に学校で習った英語で頑張ってる感じ?爆 ESLにでもまた通おうかなと思ってる。大学とかで学ぶのもちょっとねぇ、脳みそがついていかないから・・爆!! それに$$も無理だし・・・。

夜の誕生日会の支度もせねば。。。写真頑張って撮ってみる!!爆
2011.03.01 Tue l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/46-ce500815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)