結局ね、昨日、おやじから旦那に電話があって、ママの家の斜め向かいの家自分達の希望価格で落札・・・・。


で、話が代わってて、ママの家は売りに出し、その落札した新しい家におやじと一緒に住むとなった。


で、おやじの今の家に私達が住む事になりました。


あちらの受け渡しが7月5日なので、その後私達は引越しになる。私達のこの家は、売りに出す事に。


おやじ、1600万でうちらに売ってやるって。イラ 旦那交渉して1500万で決着。

ってか、金払うの?!って感じ。私もらえるんだと思ってた。図々しい?!爆


今のこの家のローンはママに払ってるからWでローン払う羽目に。どひゃ~~~~!!

早く、この家が売れますように。。。。

でも、庭もあるし、地下もあるし、ガレージもあるし、これで物が置けて整理整頓ができる!

カービーも表にも裏庭にも遊べるから文句なし。


地下が、まだカーペットで、タイルにしたい。これも時間がかかるからね・・・。

それに、うちらの家はまだまだ新しいけど、ちょっとした汚れとか、修理・掃除をこれからやっていかないと。


後は、今、雨どいをつけてる最中で、未だに出来てない。なかなか時間が無いからさ~~。


後2ヶ月?!とっととやらないと!!!これから更に忙しくなる~!!!


金も稼がないと・・。汗



スポンサーサイト
2012.05.22 Tue l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/459-96fbb07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)