昨日、夜、洗濯物を回してたけど、いつも終わるとブザーがなるんだけど、やけに早い・・・・。

???

もしかして・・・・・・・。

また壊れてる!!!


これで、3回目。洗濯機ばっかり壊れるの。古いわけではない。

旦那に帰ってきてから見てもらおうって思ってほうっておいた。スピンしないから、また水が貯まってて、きっとホースに何かまたペンとか詰まってるのか?って思って。

で、スライドドアを閉めようと引っ張ったら、今度は・・・・・・・・・・

ドアが壊れた!!!!


でもって、今度、中の水を吸い取って捨てようと思って、業務用のバキュームを出してきて吸い取って一回目は難なくOK.で、2回目・・・・・・・・・・・・・・・


バキューーーームが壊れた!!!!!!!!!!!


もーーーーーー!!!!何が起こってるの?!最悪!! でも、大爆笑!!爆爆爆


旦那に話をしたら、呆れた顔してたけど、笑ってた。爆爆


どれも直ってない現在です。2日が経ちました、洗濯物はまたおやじかママの家に行って使わせてもらう事にする。嫌だけど。洗濯ためられれないもん!!!!近くのコインランドリーあるけど、汚そう。爆

仕方ないので、この洗濯物で濡れた分は外に干して一旦乾かす事に・・・。アジアの一角みたい。爆爆!!



はぁ~~、全部直ってくれ!!! こういう時、ハンディーな旦那がいてよかったわ。


バキュームは買うって・・・。痛い出費だわ~~。私が電気系触ると皆壊れるって。爆爆!!






001_convert_20120516104239.jpg
外に洗濯物干す習慣が無いアメリカだから、妙に違和感があるわ。爆

テーブルに散らかってるのは、今、表玄関に雨どいをつけてるの毎日ちびちびと作業してる。私も屋根に乗ったり脚立に乗ってペンキ塗ったりドリルやってリしてるの!!爆爆!!




002_convert_20120516104303.jpg
これはドアが壊れた・・・。旦那に力任せにしめんなよ!!って。爆爆 そっとやれって・・。





スポンサーサイト
2012.05.16 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

ほんと、重なるよね。
もう、旦那の不運としか思えないわ。爆
2012.05.20 Sun l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
壊れる時って、立て続けに壊れますよね(^^;)
我が家も洗濯機壊れて、買い換えましたよ。

洗濯機ばっかりって、あたりが悪かったのかな?
2012.05.18 Fri l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/456-f228dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)