ドックパークの友達に、TannerParkって言う場所に小川が流れてて犬が散歩のひも無しで遊べる場所を教えてもらった。


早速、行ったさ!!


朝9時にコーヒーショップで朝食を食べて、そのまま目的地へ!!


歩く事30分くらいかな~~、たくさん犬を連れた人たちとすれ違った。犬達も大喜び!!こんなに気軽にハイキングできる場所があるのはうれしい。しかも、犬も一緒に。ユタはこういうのはいいと思うわ~。


002_convert_20120512130236.jpg
この道をどんどん下って行く。右側に小川が流れてるのが先に行くにつれて広くなってる。




003_convert_20120512130259.jpg
山!!って感じでしょ?




004_convert_20120512130324.jpg
緑が綺麗~!



007_convert_20120512130414.jpg
ここが行き止まりなんだけど、ダムみたいになってるトンネルの奥は行けない。犬も安全に遊べる場所




008_convert_20120512130503.jpg
カービー、他の犬達とずぶ濡れで遊んでた。相当、うれしかったみたいで気が狂ったみたいに走り回ってた





009_convert_20120512130529.jpg
あっち行ったりこっちいったり忙しくて。爆 でも、さすがに車の中でぐったりして寝てた。家でも夕方まで起きなかったもん。





010_convert_20120512130554.jpg
旦那は反対側散策してくるって、カービーも付いて行ってた。何も無いけどね。


天気も良く、すっきり!! 楽しかった。日焼けしました・・・・・・・。爆


ここは、絶対に夏の間はマメに来ようと思う。いい運動だし、カービーにも丁度良いからね。

ただ、びしょびしょだし足も汚いまま車に乗せるので、いくらウォータープルーフのシートをかぶせてブランケットを引いてても、やっぱり足だけは水で洗ったわ。

家の中に入れる時シャワーさせるか迷ったけど、ま~いっか・・・。ちょ~っとくちゃいのだ~!!!爆爆


2012.05.12 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

いいでしょ~!!
ぜ~ったいに、ルート君とひなちゃんもザボ~~ンって水に行くよ。笑

ん~ここは、歩くのだけで自転車も駄目だし、BBQも駄目ね。
でも、ダンボールと靴とパンツが落ちてたから・・・・
誰か住んでるかもね。。爆爆!!
2012.05.15 Tue l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
いいねいいね、大自然って感じが!
夏なんか特に最高!
バーベキューとかしてもいいのかな?
2012.05.13 Sun l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/453-83220573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)