今日は、激暑!!!30度か31度だった。

もう、行き成り夏だし・・・・。ノースリーブと短パンとサンダルで1日過ごしたわ。

朝7時から既に家の中も28度位あって、ど~りで暑いなって思ってたんだ。

夜は冷房入れたよ。初、今年初の冷房でした。


今日は職場の友達の家でランチをご馳走になりに行きました。冷やしうどんと貝柱入り炊き込みご飯とホームメイドチーズケーキを頂いて4時間くらいくっちゃべって帰ってきた。爆!!

旦那さんは地元がこちらの出身で、日本で知り合って子供が生まれたのを機に帰ってきて家を建てたそうです。
って、豪邸!! 凄いの。お城みたいだった。爆爆!! 働かないでいいじゃん~!!って感じ。本人曰く、暇つぶしに働くと。贅沢~~~。


彼女の住んでるエリアは私は行った事が無いし、一人でそっち方面フリーウェー乗って行くのははじめて。ちっと緊張したけど、下調べしてたから頭に入ってて、すんなり迷う事も無く到着。が、早すぎた・・・。40分も前に着いちゃった。爆 ま~だから余計に楽しく話も出来たけどね。爆爆!!


たまにはこう言うのいいね~楽しいね~って。彼女はユタ生活長い大先輩。色々話も聞けたし楽しかった。そのほかにも収穫ありの情報を頂いたりして、今度はマンションのプールで遊びましょうって。自分のじゃないけどね。爆 ま~昼間いないからいっしょ。

明日は、仕事だ~~。暑さボケで、働きたくないな~~。爆 






スポンサーサイト
2012.05.10 Thu l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

真夏並みと思ったら朝は冬みたいに激寒だったり。
今朝は寒い!!昨日も日が暮れてから毛布が欲しい~って。爆

いろんな事がありすぎて・・・心身ともに疲れ気味。

カービーも、体が痒いみたいで毛がりまたしないとです。
2012.05.12 Sat l Utahスージー. URL l 編集
もう真夏?
いいな~!
季節の中で夏がいちばん好きなんだもん。
カービーにはしんどいだろうけどね。
それにしても、お城のような豪邸って...!!!
アメリカのお家ってただでさえデカイ!ってイメージなんだけど、すごいんだろうな。
↓バラ、とっても綺麗v-254
犯罪に巻き込まれないように、ほんとに気をつけてね。
2012.05.11 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/450-e28672f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)