庭のバラが今年はたくさん生えてきて花を咲かせてきました~。なんで、こんなに増えたんだか不明・・・。爆

綺麗だけど、ぐんぐん伸びちゃってさ~切らないと駄目だ~。


001_convert_20120509081019.jpg


002_convert_20120509081047.jpg



003_convert_20120509081109.jpg




004_convert_20120509081132.jpg
上にぐんぐん伸びちゃうから倒れちゃうの。





005_convert_20120509081157.jpg
赤とピンクの2種類のバラと白があるはずなんだけど、それはまだですな・・。



006_convert_20120509081217.jpg
この方、隠れてます。



007_convert_20120509081241.jpg
あ~あ、穴掘って、フェンスの穴も板が抜けちゃったの。爆爆!! でも、カービーがここから覗いてるし、今年の夏にはフェンスをコンドミニアム全体で取り替えるらしいからしばしこのままです。ボロボロなの・・。爆!!



朝のケツで誘われた話を旦那にしたら、一言目が


旦那「まじで?!まさかその格好で?」
私「そうだよ」
旦那「俺だったら、見向きもしないな~~」って大爆笑してむせてた。

旦那「物好きだな~」 って、オイ!!! 爆爆爆!!

これからは、ペッパースプレー持って歩け!!って。あんたが早く起きて散歩に行ってくれりゃ~何の問題も無いんだけど!!って感じ。


今日も暑かった~~。日焼けしてしまった・・・。マンションの仕事をしてから、車のオイルチェンジしに行って
今、うちの表玄関のポーチが雨と雪でやられちゃったみたいで色もあせちゃったし、隙間があいちゃったからそれを埋めてペンキ塗りする予定。旦那が毎日ちょっとづつやってて、私は昼間時間のある時に隙間にコルクを塗りこむのやらされてるの。けど、脚立のって高いところ行くから怖いんだよね。だから、なるべく旦那にやらせようと思って、ちびちびやってる。爆爆


引越しの話はまだ宙ぶらりん・・・。きっと日曜日のママの家での食事会の時にどうなるかな~~。って感じ。



2012.05.09 Wed l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

うちも、ここに来た頃は1本しかバラが無かったのに、今じゃなぜかボーボーに。爆

でも、花が好きだから、もっと大きな庭に色んなもの植えたいんだけどねぇ。

だって、ジャージだもん!!爆 
2012.05.11 Fri l Utahスージー. URL l 編集
薔薇すごい!!うちのはまだ15センチくらい(笑)植えたばかりでやっと花咲いた所。 
だんなさんの「その格好で」に笑った~!!でも危ないよね、本当に気をつけてね。
2012.05.10 Thu l tomotan. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

そうなの!!ペッパースプレー持ってるから早速持って歩く事にした。

ほんと、おかしなやつはどこでもいつでもいる!!
日本海外かかわらず、気をつけよう!!

2012.05.10 Thu l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
↓の記事も見ましたよ。
げげげ!(;*△*;)でしたね。
夜だけじゃなく、朝からそんな変人がいるとは…やっぱり、
ペッパースプレーかスタンガン必要かも(汗)

そんな事件と裏腹に、バラが綺麗ですね(^^)
2012.05.09 Wed l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/449-dea56768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)