朝7時、休みで二度寝してしまって、カービーが耳元でフガフガーーーーって鼻息をかけてきた。=散歩&起きろ


は!と思って、飛び起きたけどさ、ってか、まだ7時だから許してよ!!って感じ・・・・。


ぼさぼさの頭をとりあえずヘアークリップでまとめて顔も洗わず上下ジャージで散歩へ。もう、あの近くの大きな公園には行ってないからうちの通りの向かい側にあるBusiness Parkのビルの奥へ行ってるって行っても歩いて10分くらいかな。全然カービー的には不満な距離とスペースなんだけど、とりあえず朝のうんちっちはここでさせて
ドックパークやマンションへ連れて行く。

このBusiness Parkはレンタルスペースで小さい会社とか個人の人がスペースを借りて使っているから空きスペースもたくさん。隣は道で反対側は市の水道局で作業車の出入りが激しい。そして、裏側は結構広い範囲で芝生があって駐車場も広いのとトラックの搬入口がある広いスペースがある。ここはほとんど人がいない。カービーを離しておいても平気。


でも、今日、はじめてびびった事が起こったから、また散歩の場所を変えないとって思った。


カービーはいつもの様にそこに住み付いてる猫たちと追いかけっこしてた。ってか、いつもカービーは猫と遊びたくても相手にされてないだけ。


で、私はテクテク寝ぼけた感じで歩いてた。


したら、一台の車が停まってたけど、きっとこのビジネスパークに事務所を持ってる人か従業員だろうと思って無視してた。

カービーも後ろから走って私に追いついてきた。

その時、車の窓がウィーーーンって空いて「すみません!!」

振り返る私  若い、ポリネシアン系のアフロヘアーの男だった

男「すいません!! あ~~、あ~~~、君独身?結婚してるの?」

私「結婚してるけど?」

男「そっか」

私は、??ナンパか??と思いながらもカービーと歩き続けた。

そしたら、車で後ろから追ってきた。そして、並んで走り始めた。何んなの???


横を見ると、その男、今度は車のドアを開けて(中は汚ったね~し)ゆっくり運転しながら

男「私は、テレビの仕事してて、50万くらい儲かる仕事を紹介したいんだけど?」


と、話しながら寄って来た。

すかさず、除けて、「結構です!!興味ないから!!」 と、行った後に丁度、トラックが入ってきて、その男
ドアを閉めて行ってしまった。


その時に言われたのが

男「残念だな。君のケツ最高にいいんだけど!!ポルノ映画に出てもらうのに!!」爆爆!!


私「Thanks!! ASS HOLE!!」とオケツにはオケツで返しておいた。


もしかして、トラック入ってこなかったら、車に引き込むつもりで誘拐するつもりだったのか??って後から
思ったら鳥肌が立った。

その間のカービー、全く頼りにならないし・・・・。スキップ(馬みたいに小走りに走るのがそう見えるから)色んなところ臭いかいで、全然私見てないし。爆


こんな、ジャージでしかもぼさぼさの頭でノーメークで眉毛もマロみたいだし、ケツも今じゃアメリカ人並みにデカイのに?? たぶん、ドラックやってて幻想見てたんじゃね?それしかいい様が無くね?!爆爆爆 


でも、気をつけないとね。セキュリティーのカメラがあそこはあるけどさ、また場所と時間変えないとって思った




スポンサーサイト
2012.05.08 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 恐いこわい・・・
砂まじりの茅ヶ崎さん

ギャハハハハ。そんな事やってたんだ?!以外・・・。
私、第一中学校の卒業だよ~!だから、3階の教室からはいつも海見てた。
2012.05.15 Tue l Utahスージー. URL l 編集
恐いこわい・・・
高校時代は夏になると、毎年、茅ヶ崎海岸の海岸掃除のバイトをしてましたが、ある時、波打ち際を男2人が並んで走ってるシーンの撮影をしている集団がいて、クマ手で砂浜のゴミ掃除をしながら友人と近づいたら、「君たち映画に出ないか?」と、渡哲也みたいな人から声を掛けられ、「何の撮影ですか?」と尋ねたら、「ホモの映画の撮影だよ」って・・・昔だけじゃなく、今も、国が違っても、この手はいろいろあるんですね。
2012.05.14 Mon l 砂まじりの茅ヶ崎. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/448-309350e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)