タイトルの通りなんだけどさ。

先日、旦那はおやじと大喧嘩して帰ってきた。そして、私に何度も「二度とおやじとは顔を合わせない!!」

その日以来連絡も電話も掛かってこないし、こっちからもしないしでかれこれ、1週間経ったか?!

昨日、旦那の携帯にメールして、夕飯何時ごろになるか聞いたら


旦那「おやじとなんて食事しないよ!!何であんなやつと一緒に食事しないといけないんだよ!!」って・・。

はぁ?

そんな事一言も書いてないけど???


すると、先週のメールを読んでた旦那。爆爆爆!!!!

旦那に「それ、先週のメールじゃね?そんな事一言も聞いてないけど」旦那から、大爆笑メールが来た。


これはいいよ~!!!このまま、付き合いがなくなると、超~~うれしい~~~!! おやじと連絡取らないとなると、ママももれなく付いて来るのも無くなる!! 


が、しか~~~し!!!!


そんな事はあるわけないんです!!この家族には!!


はぁ~ため息・・・。


昨日旦那にママから電話が掛かってきた。


しばらく、お互いに連絡取ってなかったから、近況報告会 


おやじが側にいるのか?って、居るに決まってんじゃんって1人突っ込みしたわ。爆爆爆

もちろんいたけどね。


電話の後、旦那「日曜日の母の日、ママの家で昼「から」食事になった」


私「おやじいるんでしょ?いいの?」


旦那「・・・・、しょうがないよ、俺だって子供じゃないし」


がっくし・・・・。爆 何がしょうがないよだよ! 単にママに会いたい・一緒に食事したいだけじゃんか。


しかし、長丁場だな~~~きっと・・・・。昼「から」ってのが・・・。きっと、午後からまた映画見てってなるに決まってる。それで、ママも息子と過ごせてうれしくて夜中まで開放してくれないだろうな。

で、すっかりおやじとの事も忘れて、仲良く3人できっとピーチクパーチクなんだろうな。結局、私は放置でさ~~、犬の散歩したり遊んで終わり。映画もきっと、全員ソファーで5分後には寝てるんだもん。
あ~嫌だ嫌だ・・・・。行きたくないよぉ~~~~。


母の日に行くのは全然OKだけど、さっさと帰ってくるって言うのがうちの旦那は出来ないの。だらだらだらだら、いつまでもどうでもいい話をしてさ~おやじも話好きで、延々喋ってるからイライラしちゃうの。帰りたいって言えないからさぁ。言うと旦那に後で車の中で嫌味とか嫌がらせされるからさ・・・。だから、喧嘩になるんだけどね。私も黙ってないからさ。爆!!


明後日職場の人のおうちにランチに招待された。楽しみ~。そして、金曜日はメグちゃんの家での日本の料理教室する予定。

今朝、仕事行くのにばたばたしてて5分家を出るのがいつもより遅くなったらフリーウェーはもう渋滞。5分10分って、違うね~!!??驚いたわ。でも、遅刻はしてないけどさ。もう夏になるから、あの時間はもう日が昇る方向に走るから眩しくて!!サングラスしてるけど、たまに頭の上にのせてて忘れてて、店について気が付いたりして。アホや~~爆爆爆!!


2012.05.08 Tue l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/447-90d70bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)