金曜日、私は仕事で疲れてたから夕飯を外で食べるとなった。

何にするかな~~って思ったけど、たまには日本食がいいな・・・。って思って、チラシのクーポンを見てた。


あったよ~♪ ここ行ってみるか?!


「Banzai Teppan Yaki」 万歳!!鉄板焼き!! なんか怪しいじゃないの~~。

しかも、うちの近くだしさ。行ってみよ!!


早速、結果を言っちゃうけどさ、残念!!!

もう、行かないリストに決定!! 爆爆爆

なんかね~~~、中は、ごちゃごちゃしてるし、名前が鉄板焼きだよ?!だけど、鉄板焼きじゃないし、日本・ベトナム・中国のごちゃ混ぜ屋だった。

寿司カウンターがあったのが日本でインテリアはごちゃ混ぜ、食べ物も3国に分かれてる。

でもって、ダイエットペプシを頼んだら、シロップで薄めるのが主流なんだけど、炭酸も効いてないし、水っぽいペプシの味すらしないって感じ。かろうじて色が黒い?!って感じで、文句言って持ってきてもらったのも同じ・・。どうやらあそこの店はこれがダイエットペプシの味なんだって感じ。たぶん、機械の設定の割合間違えてると思う。。。爆爆

クーポンの内容は夕飯二人で$12.99.クリームチーズのワンタン揚げ・オレンジチキン・卵のスープ・照り焼きチキンヌードル。これを頼んで、寿司ロールを頼んだ。

寿司のメニューがたくさんで、どれもおかしなものばかり・・・。爆 

だって、想像してみて。

マグロ巻きに、マンゴーとりんごとアボカドが上に乗っててストロベリーソースとうなぎのタレが掛かってるのとか。爆爆爆!!!

聞いた事ないし。

でも、悲しいことに、以外と繁盛してるのがムカついた。爆 皆これが日本食だと思ってたら大変~!!って。

もう、せっかくの夕飯が・・・って感じでした。




004_convert_20120505114005.jpg
店の中。 寿司コーナーがあるけど、握ってるのはメキシコ人。これはどこでもよくある光景ね。





007_convert_20120505114141.jpg
日本人形があったり、つい立?が中国だったり、絵がモダンな物だったり、アメリカの船があったり・・・。



006_convert_20120505114111.jpg
うちらの席の壁の上には、雛人形の5人ばやしらしき人形が・・・しかも2体だけ・・・。爆爆




003_convert_20120505113939.jpg
はじめの卵スープ・・・薄くて、ミックスベジタブルと卵だった。



001_convert_20120505113848.jpg
中華で定番の、フリッターみたいだけどさくさくした衣で揚げたチキンをオレンジソースって言う、甘~~いソースぶっかけただけの。




002_convert_20120505113910.jpg
ワンタンの中にクリームチーズ。これもスタンダードの中華で、同じオレンジソース





005_convert_20120505114040.jpg
これは照り焼きチキンヌードル。もやしとセロリとその他野菜が入っててチキンが入ってる焼きそば。照り焼きソースなんだけど、これがさ~コクも無いし甘さが無いのはいいんだけど、べちゃべちゃ・・。



008_convert_20120505114207.jpg
これは、寿司ロールを1つ頼んでみた。ま~ま~おいしかったけど、中身はマグロにきゅうりにアボカドかな??それに、おかしいのが、パン粉がまぶしてあって、うなぎソースとスパイシーソースが掛かってる。そして、セロリの残りだろうね~~爆 飾りになってた。


センスが無いの・・・・。どれも、これも、まとまりないし・・。旦那も、もう、来ないって。爆





明日は旦那は仕事~。私は休み。けど・・・・・・・。芝刈りに行かないと。あぁ~~嫌だ・・・・。



2012.05.05 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ひろちゃん

ほんと、鉄板焼き期待してきた客はがっかりだよね。爆
しかも、すしが握りとかあんまりなくて、巻物のおかしなものばっかりだった。

本当の日本の味を知らないからさ、これがそうだと思ったら悲しくて。
2012.05.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
日本の名前をつければそれだけで客は来る。中国やそこらの人たちが考える事よねやっぱり。
美味しくないのに人が来る。。。味覚大丈夫かしら?
2012.05.05 Sat l ヒロコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/445-7aaac423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)