家の話から何も進展無く、あれはやっぱり酔っ払って話をして来たのか?? 全く振り回されてばかりでほんと嫌だ・・・。

そんな中、旦那、おやじと大喧嘩して帰ってきた。理由は不明。ってか、この二人いっつもこんな感じだからさ。

鼻息も荒く、「もう、二度とおやじとは口聞かない!!だから、兄ちゃん(長男は縁切った)だって出て行ったっきり何の連絡もしてこないんだよ!!あいつは、くずだ!!二度とごめんだよ!!」

何度も過去にこんな話してるんで、たぶんほとぼり冷めたら普通に映画見たりするんだよね。

今回の理由を聞いたら、思い出したくも無い話したくも無い!!自分勝手なやつなんだよ!! って、あら~自分だってそうなのにね。やっぱり親子だからね。確か、前々回も同じセリフだったわね。同じ性格だから衝突が耐えないの。ブヒ~


ってか、知らね。爆 私には関係ないし。


今日は、友達のめぐちゃんの家で日本のお料理教室の予定だった。ところが朝電話があり、めぐちゃんのお母さんが来週遊びに来る事になって、お母さんは日本大好きで日本に家族で住んでた事もあるから是非お母さんも一緒にやりたいってリクエストになったので来週に延期になった。

お母さんは未だに自分で天ぷら揚げるんだって!! 凄い~私より上手だったりして・・・汗。 

めぐちゃんの住所を教えてもらって、仰天。大金持ちエリア。。。。爆爆 テンション上がった~~~~。

こういう人とお友達になると何かといいじゃない。何がって分からないけど・・・。爆


結局、予定がぽっかり空いてしまったので、昨日大量にママからもらったアボカドの処理を考えてたチップスにつけるディップを作って、チップスもコーントルティアを油で揚げた。


4~5枚までは激うま!!!でも、その後は、胸焼けしちゃう。。。爆爆爆!!


まだあと10個くらいアボカド残ってるよ・・・。どうしって~の?! しかも、全部熟しちゃってるの。。。
緑だったらまだ置いて時間があけたのにさ。ママはアボカドアレルギーで何でだか知らないけど、貰ったのか?買ったのか?ネット一杯に入ってるの寄こしてきた。アレルギーなら貰ったとしたら断ればいいのに。買うわけ無いからたぶん貰ったんだろうね・・・。



001_convert_20120504050219.jpg
旦那もうめーーーーー!!って食べたけどさ、後でやっぱり、食いすぎた。胃が痛い・・・。って。爆爆



002_convert_20120504050242.jpg
アボカド・トマト・にんにく・シロントロ・ライムジュースと塩だけのシンプルなワカモリにした。本当はたまねぎとか入れるんだけど口が臭くなるから入れなかった。このさっぱり系の味が好き。シロントロが無いとパンチが効かなくていまいちかもね。







スポンサーサイト
2012.05.04 Fri l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
師匠~!!

ありがとう!!

凄いね~?!これまた、食べれないのに・・・ごめんねぇ。

でも、うれしい!! 色んな人のレシピ見れるし。

2012.05.05 Sat l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは

インドはちょっと難しいので、イタリアンはいかがですか?
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-632.html

ホームメードのデザートもついてます(笑)
詳しいレシピ(まぁ簡単ですが)が必要ならご一報ください
2012.05.04 Fri l 癌ダム4G. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/443-febe35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)