今日は、火曜日で友達とランチに行ってきた。こないだメグちゃんと行ったイギリスの紅茶のお店。チビ二人連れて彼女の車で。

チビたちとっても大人しくて、うちらはべちゃくちゃ色んな事喋って向かいが大きな公園だったので、ランチの後はそこにちびたち連れてお散歩に行った。

もう、水で遊べる場所もあって、皆洋服のままずぶ濡れで遊んでた。友達の上の子もおむつで走り回ってずぶ濡れ。日向は暑いくらいだったけど、さすがに子供には濡れた体には寒かったみたいで、途中で寒いってぶるぶる震えちゃった。そして、泣き出してしまったので帰る事に。

昨日のパンクで、旦那は家に帰ってきてどんな嫌味を言うのか待ち構えてたら、何も言わずどのタイヤ?スペアタイヤ今つけちゃうから明日朝タイヤ屋行ってきてって。あら、、、、構えてたのに。爆

ま~いいや。とりあえず、直にスペアタイヤつけてくれた。

けど、取ったのみたら、釘もぐっさり刺さってた!!!漏れてたのは、ガラスの破片がぶっささってたけど、旦那の予想だとこれは買い替えだなって。釘が中のチューブに行ってたら終わりだからって。。。

で、今朝、ごひいきのお店へ行ったら、案の定。。。買い替えになるって言われて、じゃあ、安いので!!ってなって$74だったけど、プラス色々してくれて結局$98.爆 ま~いっかって。。。

ここは、その後のアフターケアーが凄くいいから、これくらい払ってもこの先何かあっても文句なしって感じ。


夕方家に帰り、カービーを散歩に連れて行ってから、洗濯の続きやらなんやらで終わってしもうた~~。


そして、猫のティッシ・・・。昨日帰るはずが、結局明日に。爆爆


うちの子になればいいのに~~~。




002_convert_20120502101212.jpg
大分、おなかが出てきちゃって。食べすぎで。爆爆





2012.05.02 Wed l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/441-677aef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)