今日でティッシはおやじのおうちに帰る。

仕事が終わって、携帯をチェック。旦那からメールが入ってた。

旦那携帯「今日のランチは最高においしかった!!ありがとう!! ところで・・・、今日必要な書類があったの
忘れてたから持ってきてくれない?」

疲れがどっと出た・・・。毎回、この男、忘れ物に遅刻にと最低だと思う。人をあてにしてるし。

言えばなんでもやってもらえると思って。イラ

前日の夜、天気がいいらしいから、カービーを朝おやじの家の庭に置きに行くとなった、旦那は毎回、俺が行くからいいよって言うの。と~~んでも無い。一時やってくれてたけど、また元に戻ってるしね。だらしが無いの。

だから、5時に起きて支度して7時に家を出てカービーを置いてから仕事へ。今日も忙しく、2時には上がれたけど2時でもへとへとなのに、こんなメール寄こしやがって。イラ

私「もってこいって事??この渋滞の時間に?」
旦那「もし出来たら出良いよ。kudasai~!!(下さい。お願いしますの事。日本語)」

もう、運転中も眠くて眠くて、でも、カービーを迎えに行ってから、家に帰ってその書類を取って行かないとって思って頑張った。


おやじの家に着いて、車を降りたら、変な音が後ろから聞こえてくる。


プシューーーーーーーーーーーーーーーーって。


一瞬なんだ?と思ったけど、とりあえずカービーを庭から出して、車に乗せてから、まだ聞こえてくるからどこからだ??って思って、何気に後ろの左のタイヤを見たら。



鏡見たいのが刺さってる!!!!しかも、思いっきりプシューーーーーーって聞こえる!!


ヒィェ~~~~~。パンクですか・・・・?!


頼むよ・・・・。どうしよう・・・スペアタイヤは後ろにあるのは知ってるけど、自分で出来ない・・・。


あせるあせるあせる・・・。とりあえず、ここに居ても仕方ないから、近くの御ひいきのタイヤ屋さんへ行くかな?タイヤ交換やってるし、ついでに4本買い変えようかな。なんて頭によぎったけど、また旦那に何言われるか分からないから、一旦家に帰ろう!!家までは持つだろう!!! 女の感よ!!爆爆


途中の信号がもどかしいの。。。明らかに斜めになってきちゃってさ。爆爆!!


やっとこさ、到着してから旦那の書類はとりあえず出して、旦那の携帯にメール。


私「申し訳ないですが、いけません。パンクしました。帰ってきてから直してくれる?書類は明日でもいいでしょ?」

1時間後に返事「OK!! DOMO!!」OK,どうも。って・・・。これが嫌味で言ってるのが文章だと分からないけど、やつの場合は、大丈夫?とかどこで?とか何も聞いてこないのでたぶん怒ってるんでしょう。

仕方ないじゃんね~~って言うのはやつの中では通用しないからね。俺の言う事出来ないのか!!ってタイプだからさ、この場合は、たぶん帰ってきてから、自分で交換できねーのかよ!!使えね~な!!って言ってくると思うわぁ。自分の忘れ物なのにね。人のせいなの、いっつも。イラ


夕飯も弁当も全く作る気力が無くなったから、明日はピザの冷凍の弁当で夕飯は素うどんにでも。爆

今、コーヒー飲みながら、ブログ書いてるけど、後でおやじとママが帰って来て夕飯久々に食べるだのって言い出しそうで面倒・・・。猛烈に疲れて眠いんだけどzzz。断れないからそうなったら行かないと行けないし・・。

はぁ~~、ここに来てから結婚してから、やつとやつの家族の人に振り回せれてばっかりの人生送ってる気がするなぁ。疲れちゃった・・・。

腕の傷が職場の人の間で、「リストカット」だってうわさになってた。爆爆爆!!!

皆、私の辛い生活と言っても過言でないここでの生活話を知ってるからさ。爆爆!!

カービー位かな~私を癒してくれるのはって感じ。


そんな、カービー・・・。ハエが怖い。



003_convert_20120501063026.jpg
怖くて、バスタブに隠れてるの。 情けない!! 爆爆爆!!




005_convert_20120501063050.jpg
こちらは、全く気にしないみたいで、庭のブランコに乗っちゃってゆらゆら揺られて昼寝中。爆爆!!


こんな風景見たら、辛いのも何てこと無いっす!!! 頑張らないで、適当に!! ホヘ・・・。





 

スポンサーサイト
2012.05.01 Tue l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/440-c527a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)