今日は旦那は朝6時からおやじの仕事後、工具店のバイトで今も戻らず。
今朝は、おやじと合流してから、忘れ物があっておやじとリフォームの仕事をしてる床屋まで持ってきてくれと。仕方ないから行ったさ・・・。

夕飯を肉じゃがと豆腐とたっぷりの野菜のスープ作って待てど暮らせど帰ってこない。

こういう所で喧嘩になるんですわ。爆 状況を一旦連絡くれればいいのに。
浮気してるならしてるで、うそついてくれればいいんだけどさ。爆

6時前に携帯にメール入れてどこにいる!!お腹すいたんだけど!!と。爆 

や~っと電話が来た。想像つくと思うけどね、私も思ってた通りだけどね。

「今、おやじの家。仕事は1時間延長して、6時半までやってた。昼間おやじが店に来て、工具を買ったから、持ってきた。そろそろ帰る。夕飯作ってあるの?おやじがピザがあるから食べに来ないかって。」
工具は社員割引で割引して上げられるけど、その場では出来ないから仕事が終わってから渡さないといけない。

ぶっ殺す!!!!!!!!怒 大噴火 x 100000000!!!!

「分かった。夕飯は作ってある。行かない。じゃ、あとで」
とわなわな電話切って投げる!と思ったけど、またパソコンみたいに壊れたらいかんいかん・・・と。落ち着いて・・・。フゥ~~~~~。

一人ご飯・・・で、気を取り直し。だと思ったら、また電話が・・・。

「ピザ持って帰るからそれ食べよう」

ふ・ふ・ふっざけんなーーーーーーー!!!!

「分かった」

はぁ・・。もう、疲れた。この男と一緒にいるのが・・・。

また帰ってきてから、パソコンの事でぎゃーぎゃー言われるんですよねぇ。自分で直すって言っておきながら、結局自分は解体したかっただけじゃね~の?って感じ。後は自分でやってって感じで放り投げてるとしか思えない。分からないって言ってるのに、調べてやってみろとか・・・。

そして今、夜の9時過ぎました。毎度の事ですが、おやじと一緒にいると10分で済む用事でも、3時間はかかる。話し好きで趣味も同じだから、周りを見失うみたいで延々と時間がかかる。

ってか、帰ってこなくてもいいけど?!車に引かれてもこの人知りませんからって断るけど。爆

目安は11時半だわね。爆 先に寝かせて頂きたい所だけど、これはこれでまた怒るんだよ。で、喧嘩。
あり得ないっしょ。わがままで一人っ子そのものの性格だしぃ。おやじと瓜二つだしね。

ソファーで寝るかね。喧嘩するストレスも馬鹿馬鹿しいからね。


スポンサーサイト
2011.02.26 Sat l 旦那 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

Re: かかともね!
まつけんサンバ

かかとは子宮??何それ??
かかとは、ひび割れしまくりでクリーム塗ってよくなるけど
2日するとまたひび割れ。爆
足の裏とか指はよく体の内臓を現すって言うけど子宮ははじめてしったわ。

2011.03.10 Thu l Utahスージー. URL l 編集
かかともね!
かかとは子宮です。ケアしてねー
そうそう 女子力UPv-10
2011.03.10 Thu l まつけ. URL l 編集
Re: そうそう
まっつけ

私そんな所、乾燥してないよ?!爆
手・足は相当乾燥して、指は相当酷いけどね。
ひびわれが酷い。鼻血もでるし。毎年なんだけどさ。未だになれないこの土地気候。

女子力アップね!!
2011.03.10 Thu l Utahスージー. URL l 編集
そうそう
男は女性から生まれているからね。。。
繊細だし甘えん坊だし。。だったら若くて可愛い方に限るわ 爆

日本に帰って日本人女性をマッサージして思うこと。
第二チャクラ周りが乾燥してカヒカヒの方が多いこと!!
(あーお尻の割れ目の上のくぼんだ辺りよ。)
頼むからお風呂上りにOilとかクリーム塗って潤わして下さい。
第二チャクラはクリエイティビティ、セクシャリティよ!
女子力UP。
2011.03.08 Tue l まつけ. URL l 編集
Re: もーまんたい
まつけ

ちょとお~~笑っちまったわよ。爆

ぜんぜん、無理じゃないわよ。

肌ってやっぱり違うものよね。あたしも、潤いどころか乾ききっちゃってるから。笑

そうね、若い方が何かと便利よ。爆爆
2011.03.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
もーまんたい
昨年BIG大台乗りましたっ爆
一回りくらいOKっしょ?アータ無理とはいわせないわよ笑
男は一つでも若い方がいいわv-8
特にマッサージを職業にしてから、外見はごまかせても
お肌を触ると特に感じる 爆
2011.03.06 Sun l まつけ. URL l 編集
Re: Sounds sexy! 爆
マツケ

そっか~、だったら実家で十分だね。
でも、仲悪くても親は一人だけよ、大事にしなさい。

ゲイって!!爆爆 28才からってマツケいくつだっけ??
若いの捕まえて中身はいつでも20代だけど、体が付いていかないわよ。爆!
2011.03.01 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Sounds sexy! 爆
日本て基本2年契約だし、anfurnishだし。。
ここに長居するつもりまだ無いのに無駄じゃん?
とりあえず実家にいるけど、、もともと仲良し親子じゃないからさー
苦痛よーv-27 でも住まわせてもらってるから
家事手伝いしてます 爆

>いい体してて6パックのヒスパニックで刺青

ちょっとー素敵v-15 でも80%確立でゲイとみた!(爆)
年齢28歳からOKよ 笑
2011.02.28 Mon l まつけ. URL l 編集
Re: そうそう
まつけ殿

あら、今実家?!お母さんうれしいんじゃないの~?
常に家にいない人がいるから。爆

今度はどこに行く予定を立ててるの?

イケてるメキシコ人系探しておくわ。爆
顔が濃くて、不法滞在じゃない人で、ギャングスターじゃなくて、金持ってる人ね!!爆爆
ここらにはそんなやつしか、おらへんねん。
ジムのサウナで見かけた、いい体してて6パックのヒスパニックで刺青してる人いた。
独身かしら?英語が話せなかったらナンパできないわねぇ。。。
シロビト(白人)は受付拒否でしょ??


2011.02.27 Sun l Utahスージー. URL l 編集
そうそう
怒りのストレスや感情はHartに悪いのよー。
こっちが早死にしたらバカみたいじゃん。
とわいえ、、ストレスたまるよね。
あたちも今実家に居候の身。食事は毎日作ってるけど。。。
一度海外での自由な生活(しかもハワイ)知ってしまったら
もう母親となんて暮らしてらんないわー。
お宅の近所に越せるよう、イケてるアメリカ男
紹介プリーズ!爆
2011.02.26 Sat l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/44-70492e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)