土曜日、朝はちょ~っと肌寒かったけど天気が良くてお出かけびより。

日本祭りがダウンタウンであるので、友達夫婦2組+kidsたちと一緒に10時に待ち合わせ。

珍しく、旦那は9時45分に「そろそろ出ようよ?」って自分から。

雨が降るかも・・・・。爆爆 って、結局降らなかったけどね。

10時からだけど、すでに結構な人たちと無料の駐車場もほぼ一杯になり始めてる。うちら一番に到着。

その後メグちゃん家族到着で、お初にご主人と息子さんたちにご対面。ご主人のご両親はお父さんがアメリカ人でお母さんがフィンランド人。メグちゃんはアメリカ人の白人、長男が背が高い!!ご主人が高いの!!見上げちゃうくらい。バスケットとかやってました?って感じ。旦那よりも背が高くて旦那も見上げちゃってた。爆

その後、Nちゃん夫婦とチビたち到着。旦那さん、いきなり焼きそば買ってくる!!って。爆爆

しばらく、皆でぶらぶらしてたけど、メグちゃん家族は息子がつまらない~~!!って文句垂れてきたので帰るとなった。その後は、うちらとNちゃん家族でぶらぶらして、くっちゃべってた。うちらは日本語で旦那同士は英語で。

チビたちはまだ7ヶ月の赤ちゃんと2歳なので、なんとか大人しくしててくれていい子でした。カービーも連れて行ったけど、大人しくしてないから大変だったわ。爆

模擬店がたくさん出てて、主に日本のお土産系と食べ物系。うちの店も店舗を出してた。見つからないように素通り・・。人でごった返してたから、たぶん見つかってないと思う。

コスプレもたくさんでアニメ愛好家の人たち。ぶっ飛んでたわ・・・。爆 後は日本の太鼓とか琴とか茶道とかやってた。お昼になり、お腹空いたから、各自食べ物買って木陰でお昼タイム。

うちらは、ポークリブサンド。って、全然日本じゃないじゃん!!爆爆

Nちゃんは牛丼と旦那さんはコリアンBBQご飯。 その牛丼、一昨日私とKちゃん(Nちゃんも共通の友達)が一緒に今日のために仕込みで作ったの~~。って言ったら驚いてた。爆爆 でもおいしいって言ってた。

Nちゃんが、ミートスライサー買おうかなって言うから、持ってるよ。って言ったら大爆笑してた。だから、お肉買ったら、切りに行っていい?って電話していいよって。爆爆
あと、ホームベーカリーも欲しいんだ~って言うから、それも、持ってるよ。って言ったら、えーーーーなんで?
って。めちゃくちゃ笑ってたわ。爆爆!!今度貸してあげるって言ったの。

やっぱり、この2点は、日本でおいしいパンとか薄い肉が手に入るけどここだと無いからね・・・。皆思うこと同じだわ。焼肉パーティーやろうって言う話になった。旦那達は、マウンテンバイクしに行くとか計画立ててるけど。旦那、出来んのか~~?Nちゃんの旦那はカリフォルニアでずっとやってたらしいよ~~うちの旦那いがいと乙女だからね~~。爆爆


その後、旦那は1時からバイトなので解散~~。


楽しい土曜でした!! 明日も旦那は工具店でのバイトなので、1日いない。ラッキ~~~!!爆爆


でも、うちの小さな庭がボーボーで、バラがぐんぐんのびちゃって倒れてきちゃってるしでなんとかせねば・・・。マンションのインボイスやらないといけないし、結局休みの日はさ何かやる日なんだよね。爆

まだおやじとママは帰ってこないからほんと、まじで、ほんと、精神的に違う。気もちが違うわ~。こんなに違うものかと思う。ティッシもうちの子になってるもん。爆 居心地がいいんだろうね~。




スポンサーサイト
2012.04.29 Sun l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/438-2a6b31d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)