急に久々にホームベーカリーを使ってパンが焼きたくなった。しかも、レーズンシナモンパンが!!!

でもね~、いまいちだった・・・。日本のパンみたいにならないんだよね・・・。たぶん、小麦粉が安いのだからかな~~~って。ふわふわのレーズンもふっくらしたのが食べたかったな~~~。

またチャレンジ!!


004_convert_20120428123259.jpg
シナモンも足りなかったしレーズンもちょっと少なかったっぽい・・・。


でも、毎朝こつこつ食べてるぜ!! 旦那もたまにだとおいしいって食べてるけどね。もっと日本のみたいがの食べたいから研究だ!!







スポンサーサイト
2012.04.28 Sat l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ももこ~

凄い!!いいアイデア!!

しかも、アイスクリームまでのせてって良く知ってる~~~!!
甘~~~いのね。前は好きでペロッと食べてたけど今じゃ頭が痛くなるわ。

旦那にはいいかも!!
2012.04.29 Sun l Utahスージー. URL l 編集
レーズンパンでフレンチトーストにでもしてみたら?シロップを煮からめたバナナでもトッピングして。
アメリカの人たちにはバニラアイスクリームあたりを添えたら喜ぶんじゃない?
2012.04.29 Sun l momo. URL l 編集
Re: タイトルなし
ももこ~!

ありがとう。次回はそれでまたチャレンジする!

毎日こつこつスライスして食べてるけど、飽きてきたからそうそう直には・・・。爆

今度はおかずパンみたいのが作ってみっかな・・・。
2012.04.29 Sun l Utahスージー. URL l 編集
レーズンをお砂糖水でちょっと戻して柔らかしててからHBに投入するとふっくらするよ。もどし過ぎると生地に練り込まれちゃうけどね。
2012.04.28 Sat l momo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/435-4413f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)