ネコのティッシのぶっさいくな顔写真撮ってみた。
あと、キッチンのシンク下にはゴミ箱が入れてあるんだけど、ゴミを出して捨ててきたら入ってるし!!爆







001_convert_20120428032557.jpg
私の横にいつもこうやって寝転がって、べったり離れない。





002_convert_20120428032621.jpg
まぶし~~~~!! その先にはカービーが寝転がってる。こいつも、私から離れない。
2匹とも旦那には寄り付かないわね~~、面倒見てくれる人をよく知ってる事。








003_convert_20120428032643.jpg
また気が付かないで閉めちったらどうするのよ?!爆  さすがにこれは気が付くけどね。
ほんと、空きあらばネコって色んなところに入ってるよね。笑



こんだけの、ブログアップでした。爆


2012.04.28 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/434-3d27462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)