月曜日に、meetupって言うサイトのヨガに旦那と行ってきた。

このサイトは、自分が主催者になってグループを作ったり、自分の興味のあるグループに登録して集まりに参加したりできる。お金を払うのもあれば無料もあるし、主催者は毎月幾らかサイト運営者に払わないといけないけど。

このヨガは無料で、瞑想も一緒にやってる。前から興味があって、やろうかどうか迷ってたけど何か習い事するのもいいなと思って、ジムの期限が切れたのもあって旦那も誘って行く事にした。

7時から8時半までで後半30分は瞑想

場所は図書館の地下にスペースがあって無料で貸してくれる。主催者は白人のロブさん。見た目、ん・・・・・

そうね~~、痩せててひょろっとしてて、ハンサム?だけど、ちょっと・・・おかしい?!爆爆爆

ぶっちゃけ、ヒッピーそのものって感じ。ギターも持ってきてて、最後に変な歌を一緒に歌わされた。爆爆!!

参加者は、サイトの連絡では女性が2人とうちら夫婦のはず・・・。が、女性たちはドタキャン。そして、ひょっこり現れたマシューさんと3人となった。


誰もいないよりはいいって。爆爆!!

このマシューさん、ポーズもきちんと決まってる~!!やってるんだろうな~~って感じがしたけど、昔やっただけと・・・。でも、この人もちょっとかわってっぽい。。。

終わって片付けてた時に、主催のロブさんに、「僕は、社会生活に打ち込めない病気なんです・・・。なんと言うか~、スターウォーズの暗闇の中でダースベーダート戦ってる感じですかな・・・」って。

ロブさん、一瞬黙ったけど、いつでも僕に電話していいよって電話番号渡してた。旦那も、一人じゃないよ!!って。お前もかよ!!って感じ。爆爆


基本のポーズやら色々やらされて、私なれてないし、マットの上で1人であっちへコロ~~~ン・こっちへゴロ~~ンと転がっていっちゃうし・・。爆爆 ま~でも、瞑想の時は呼吸で結構リラックスできた。体もほぐれたみたい。

翌日は、毎朝いつも起きるのが大変だし、どよ~んとして睡眠不足が3年続いてる感じだったのが、すっきり起きれた。体の中も結構しゃきっとして、気分も良かった。

旦那は、ホットヨガがやりたいと言っている。私、熱い中にいるのが苦手。温泉もそうだし、サウナも長く座っていられない。苦しくなって倒れそうになっちゃう・・。

だから、普通のヨガならお金払ってやってもいいかなって。市のジムはロッククライミングもある。これもちょっと興味ある。

でもね、やっぱり、こないだの怪我もそうだけど、やっぱり年なんだと思うな。出来るって思うけど、体はもうそうはいかないって感じ?!爆爆

年取るって嫌だね~~~。あ~明日は、雨で休みだから、マンションも行かないで良いからやりたい事貯まってるからやっちまおう!!

土曜日は日本祭りだから、メグちゃん家族と日本人の友達家族と行く予定。
来週も、仕事も友達とお出かけも予定がみっちり入ってるぅ。やっぱり、気候が良くなってきて外に出る機械も多くなってきたからかな。って、外は、今、嵐!!爆爆!





スポンサーサイト
2012.04.27 Fri l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

無心になれる?ん~ヒッピーのロブさんの歌が邪魔だった。爆爆

ギターも上手いんだけど、静かにやろうよ!!って感じ。爆
2012.04.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

体が硬いの自信があっても・・・。爆
でも、ほんとすっきりしましたよ!!
ヨガ昔流行ってましたよね?今も?

新キャラ続くかな~~。また報告します。爆
2012.04.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
瞑想って精神安定に良さそうですね(^^)
ヒーリングミュージックでもCD借りてきて、
瞑想してみようかな。
無心になれました???
2012.04.27 Fri l ふわころ本舗. URL l 編集
寝不足が3年続いてる感じだったのがすっきり?!
それ、すごいね!!!
それはお金払っても続ける価値がありそう。
ダースベーダーと戦ってるって、スージーちゃんのブログに新たなキャラ登場って感じ?(笑)
ヨガってやったことないけど、スージーちゃんと一緒でマットの上を転がっちゃいそう。
めちゃくちゃ体固いし!(←自信があるの!笑)
怪我も良くなってきたようで良かったね♪
週末の予定がいっぱいで羨ましいな~。
2012.04.27 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/433-a5a2ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)