昨日、頼んでおいた荷物が届いた~!!

前に肉とかのスライサーを買ったんだけど、Made in Cで、直にぶっ壊れた。旦那が直そうと思ってたけど一行に直さないので捨てた。

そして、こないだ広告でSHOPKOって店があるんだけど、セールでこのスライサーが$99.99がなんと!!!

$49.99!!!半額~!? まじで?! これは買うしかない!! 前回のは、セールで旦那の工具店で売ってるのだから更に社員割り引きで$20くらいだったの。元値は$35くらいだったかな~?

そして、他にも、ジェル枕!! これは旦那様に買った。これも、同じ値段!!元でも同じ!!高いんだね?!枕に$100??も出せないな~~~。でも、半額だから、物は試し。


そしてやっと昨日届いた!!

早速今日、肉をスライスしてラップに包んで冷凍庫へ!! これで、色んなおかずが更に広がるしいちいちスーパーの肉の兄ちゃんに薄く切ってとか言わないで済むしね!!



006_convert_20120426111030.jpg
専門のみたいでしょ?




007_convert_20120426111107.jpg
使った後だけど・・・。大満足!! 合格!!



008_convert_20120426111155.jpg
プライムリブステーキの冷凍小分けしてたのがあるから、それを薄くスライスして、炒め物牛丼やらに使うかな。

これで節約にもなるしね!!


枕はね、写真とってないけど、普通の見た目です。でも、旦那はすっごくいいって言ってた!!



ちょっとうれしいのだ~~!! でも、腕が痛い・・・・。









2012.04.26 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

うん、いい感じだよ!!
しゃぶしゃぶも透けて見れるくらいのは無理だけど、結構いける!!

肉以外にもスライスできるのがチーズとかパンもって書いてあった。
お店用みたい。笑

是非~買ってみて~。和食がもっと広がるよ!!


2012.04.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
これよさそう~!!買うます。 スライサーとパン焼き器買いたいとおもってる~!! かなり薄切りになるの?しゃぶしゃぶとかでそう?
2012.04.28 Sat l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/432-1a8a6a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)