昨日、朝からマンションで一仕事して、お昼から友達と友達の子供たちと一緒にカービーも連れて、ジョーダンリーバーのウォーキングコースを散歩してピクニックする事になってた。

急いで家に帰り、おにぎり握っておいなりさんも作って、前の日にサツマイモ煮を作ってたのに忘れていったマヌケな私・・・。後は卵焼きを持って飲み物たくさんとカービーの水とおやつもリュックに入れて出発!!

友達の家に着いたのが昼頃で、激暑い!!!! もーーーー熱風だね~~!!??

お喋りしながらも、楽しくピクニックの場所まで到着。そして、お昼を食べて、またくっちゃべって、友達のおうちまで帰って、ちょっとお邪魔しようってなったの。

その帰り道・・・・。


カービーが、暑さと長距離ウォーキングでぐったりだったの。でも、河に鴨が1匹いたのが目に入ってもう突進!!!紐は伸びたり縮んだりするもの。私はそのまま引っ張られて、おっとっとっと~~ってなって、川岸に引っ張られた。そこは、斜め傾斜で砂と砂利で大きな木があった。滑って、転ぶ前に、この大きな木で止まらないと、河に私も入る羽目になる!!ととっさに判断して、手をついた。そこで、更にカービー河にざぶ~~んと入って追いかけようとしてる。右腕を引っ張られて、木にこすって、顔も左のホッペがこすれてしまった。顔は軽くて幸いにして?!シミのスポットが赤くかすれた。爆 突き出ていた枝は右の胸に当たった。刺さったと思った位いたくて、ポチってあざになってるし・・。


その後、引っ張りあげて、道に戻り、叩く・蹴る・殴るで大説教してやった。もう、これで2回目。思わず、シェルターに戻すぞこら!!って言っちまったぜ。ま~しつけが出来ない飼い主がいけないんだけどね。。。
通りがかりのジョギングしてる人に見られて、インド人家族でバギーをおしてるご主人が、君大丈夫??って。
怒り顔で、振り返り、ダイジョウブです!!!って言ったわ。爆



その結果




004_convert_20120426110943.jpg
木の皮の部分で、すれた。



005_convert_20120426111006.jpg
今朝はアザが追加されました。爆!!


009_convert_20120426111217.jpg
そして、親指の上の当たりも・・・。


全体的に腫れ上がってて熱を持ってる。熱いのだ・・・。


もう、ほんと簡便。次から次へと、事件は起こるのだ・・・。




スポンサーサイト
2012.04.26 Thu l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 痛そう・・・
砂まじりの茅ヶ崎さん

やっぱり~?同じような事あるんですね。
大型犬だから、力が強くて困るんですよ。

まじで痛かった。大分腫れも引いたし良くなったけど。

猫も、引っかくよ~~。笑

あ、リンクしてもいいでしょうか?私のリンクしてもOKですので!
2012.04.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
痛そう・・・
痛そう、じゃなくて痛い!お大事に。私も昔、縁側に座って、犬のクサリを持っていたら、急に走り出して水上スキーのコケた状態同様に引っ張られ、名誉の負傷をしました。猫ソリはないけど、犬ソリがどうしてあるのか分かりました。
2012.04.27 Fri l 砂まじりの茅ヶ崎. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/431-1b978bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)