カービー、ここ数日の27度くらいの暑さでぐったりみたい。たぶん、コンクリートの跳ね返しの熱さだと軽く30度行ってそう。人間もあっついもん!!

カービーは毛が黒いから余計にね。

今日は曇りで過ごしやすい?!けど、やっぱりちょっと暑いかな~~。今日はマンションで芝刈りへ~~。昨日、ローラさんと久しぶりに再会して、元気だった~~?!なんて話してて、明日ランチに行こう~!って話になった。ローラさんが、私がおごるわよ!!って。爆

で、今朝マンション行って4時間くらい外での作業。。。私、ぐったり・・・。カービーはもっとぐったり。

片付けてる時に電話したら、「私、まだ山の上なの~~!!」って相変わらずのアクティブな人だ。

ランチは見送って再来週にする事にした。




001_convert_20120426110822.jpg
車の中で、ぐったりのカービー・爆!! 暑さと疲れでね。1人で遊びまくってたからね。
もう、僕眠たいzzzzz家の中に入ってからはず~っと寝てた。




002_convert_20120426110854.jpg
しばらくして、ティッシが外に出ると、僕も出るって。でも、暑いみたい。





003_convert_20120426110916.jpg
ティッシ。。。激写!! 何よ!!って起き上がって歩いて行っちゃった。









2012.04.26 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/430-54ab8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)