旦那がオーティスを預かりに行こうとハイウェーを運転してたら、ママから電話があっておやじがさっきまで来てたから犬は渡したからって。後でおやじの家に取りに行って頂戴と言われたと。自分勝手さんだから、仕方ないので引き返しついでに、出所したエイミーが遊びに来たいと言うので旦那が迎えに行った。
一旦うちに帰ってきてからおやじの家にオーティスを迎えに行きがてらまたエイミーを家まで送るとなった。この人たちの家は道一本同じ通りにあるの。まっすぐ行くだけだから近い。

久々に会って、ぎゅーーー---ってハグして「よかったね!!出て来れて。またこうやって会えてうれしいわ!!」って言ったら、またぎゅーーーーってハグしてきて、ほっぺにチュッて、「私も、今度は頑張る!!」ほんとだよ!!って感じ。
刑務所では朝から規則正しい生活だから、まぁ~~~丸々と太ってて。爆 この繰り返しだからね。
アルコール依存症・薬物依存症のミーティングに裁判所から命令出てるから毎日行かないといけない。
そして、プログラムの一つで課外活動奉仕。朝7時から3時過ぎまで、仕事をするらしい。昨日はテレビの取材が丁度来てて、フードかぶって顔を隠したって。

でも、物凄い、明るくて、3週間前にシャバに出たと。そりゃうれしいよね。今は母親の家にいるけど、メキシコ人の60歳の彼氏はうちの近くに住んでいて彼女が檻に入る前はそこに一緒に住んでいた。そこに戻るのかと思ったら母の家だって。そこも近いんだけどね。これもたぶん決められてるんだろうね。
高校生みたいに門限もあるらしいから。

で、エイミーがオーティス預かるなら私が面倒みたい!!って言い出して、旦那がママに電話したら、思いっきりNO!!!だって。爆爆 彼女を信用できるわけがない!!って。確かに・・・家族全員表向きは皆よかった!って言ってるけど、誰も信用してない。なんかちょっと悲しいぃ。。。どうせ、また直ぐに戻るでしょうって。おばあちゃんなんて、こないだは、檻の中は彼女のセカンドハウスだからって。爆爆爆

そして、エイミーを送りに行き、おばさんたちとちょっとお喋りして、おやじの家に。10時過ぎ。旦那が喋り捲ってるのがいけない。時間にルーズだから。おやじ普通なら寝てるから。爆
そして、おいとましてからおやじの家に。怒ってるし。当たり前だよね。だって、さっさと引き取りに来いって言われてるにもかかわらず、べちゃべちゃ女みたいに喋ってるから。そして、さっさと引き取って帰宅。

なので、今またオーティスお預かり中。相変わらず、えばってるわ。でも、ドックパークに行くと怖くて怖くてぶるぶる震えちゃって。だから、車の中でお留守番。ちょっとだけ出してあげるだけ。

今日の夕飯は、肉じゃがと豆腐のスープにした。なんか胃がもたれてて。別に何食べたってわけじゃないけど、ずっと肉ばっかりで・・って、肉じゃがは肉じゃん!!爆 肉は旦那様に食べてもらう。あ~今日は炊き立ての白米!!うれっし~~。爆 

2011.02.26 Sat l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/43-ba399342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)