インド料理の後の続き・・・・・・・・・・

食後にマンションに寄ってから一仕事した。行きたくなかったけど、旦那が行くって言い出したから。近いし。

ま~お金も稼げるし2人分だともっと稼げるからさ。7時半くらいまで頑張ったわ。。。

その後、一旦家に帰り、休憩してから、おやじの家の郵便物をチェックしに行くついでに、ジャグジーに入ってこようとなった。ホットタブって言うんだけどさ、外にある丸い大きなジェット温泉見たいの。

例の鍵。旦那が先日、隣の人が合鍵持ってたから借りてきたの。

で、なんとか入れる事に成功!! そして、郵便持ってジャグジーに入いろうと庭に出るとなぜか、スプリンクラーが回ってる。

そんな中、二人でジャグジーへ。ってか、土砂降りの中ジャグジー入ってるみたい。爆爆爆

旦那が、止めるかって止めたけど、場所によって止められない。しかも、相当勢いがいい。

いささか旦那も疑問に思って、夜の10時半過ぎてたけどおやじに電話。


旦那「おやじ、スプリンクラーセットして行ったのか?止めたいんだけど、一箇所しか栓を見つけられないんだけど?」

おやじ「え?セットなんてしてないぞ?」

旦那「スプリンクラー、物凄い勢いで回ってるぞ??」

おやじ「Oh SHIT!! たぶん、コンドミニアムでパイプライン開いたんだな・・・。地下室見てくれ。洪水になってないか??」


ユタは冬の間は水のパイプラインが凍るから、栓をしてしまうと水が暖かくなった季節になると解凍されたて、爆発しちゃうから栓をしない。
だから、コンドミニアムとかは、いっせいにあけますよ~って連絡が来るけど、おやじ旅行中でいない。夏の間は自分でタイマーセットできるから問題無いけど、開始の時はこうなる事がある。

と言うわけで、私旦那に、怒鳴られて地下室へ走っていった・・・・・・・。


案の定。水浸し!!!


最強の悪運のおやじ。勘弁してくれ!!!



もう、ほんと嫌だ・・・。楽しく過ごせたと思うと毎回おやじがらみでこうなる。


そっから、夜の12時半までカーペットの水をバキューム掃除。しかも、ベットルームとパントリーと収納部屋とファミリールーム全部・・・・・。このバキュームは業務用でおやじが持ってたからデカイし何ガロンも吸水出きるから良かったよ。でも、家具を全部動かさないといけないから時間も掛かるし、扇風機も回してさ・・・。

大汗欠きながら二人で、足も水浸しだし・・・。ほんと辛かったわ。。。なんでこんな事しないといけないの?!って感じ。肝心のおやじなんて、帰ってくる気も無いって感じ。電話でごめんごめんって指示して終わり。

電気線が怖かった。水って感電するんでしょ?!壁につたってランプとかコンセントがあるけど、水が壁を伝ってたれてるから、これってどうすればいいの??って思ったけど、電気を入れなければ平気なんだね。爆


ま~~、そんなんで旦那もイライラ。おやじと電話で喧嘩だし。。。

私には終わった後には、ごめんな~って言ってたけどさ。


もう、ほんと嫌だ。鍵の事件からこの水掃除に・・・、まだ2週間残ってるけど後は何が起こるんだろうか??

ってか、帰ってこいよ!!って感じ。なんか、日本人だったら、え~~ってなって悪いな~って思うのもあるし、自分の家が心配で帰ってくると思うんだけどね・・・。ママと一緒に過ごす方が優先みたいだし。

郵便物で、前妻の支払いをまだおやじがしてる事も発覚して、旦那が怒ってたわ。意味がわかんないって。


変な家族~~♪♪ 爆爆爆







2012.04.23 Mon l 家族 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ヒロちゃん

まじで。怒 本当にこの親子最強でしょ?

生きてるわ~~。なんとかね。。。爆
2012.04.26 Thu l Utahスージー. URL l 編集
親父さん最後の最後でやってくれるよね何時も。ってかこの親子共って感じ。
大丈夫?無事でいますか?
2012.04.26 Thu l ヒロコ. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

色々ある毎日で、がつんと最後におやじでやられました・・・。
こんな日常って無いと思うわ~~。爆

本出したいと思ってます。爆爆
2012.04.24 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
師匠~

今頃、手術終わってまったりしてる事を願ってます!!

レシピ待ってるよ!!
2012.04.24 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

アメリカならではだよね?
家庭にスプリンクラー!!爆

地下室もあるからさ、地下室の窓のところに穴っていうかレンガで囲ってあるんだけど
そこに水が貯まってたの。蓋を買ってくれって感じ。
今度写真載せるわ。そうすると、分かると思うけど・・。

2012.04.24 Tue l Utahスージー. URL l 編集
ほんっとにお疲れさま。
朝の7時から、ろくに食べずに働いて働いて、やっとゆっくりと思ったら一番大変な重労働。
くたくたになったでしょ。
それでも、ご主人様、いたわってくれたし。
ほら、ちょっと間違うとスージーちゃんに当たり散らしちゃう人だもんね。
トイレ、あんまり長く座ってない方がいいよ~。
黄門様が開きっぱなしになっちゃうからね!
ティッシは命拾いしたね!!!
このまんま、スージーちゃん家の子になっちゃう?(笑)

インド人の結婚式、ちゃんと行われたのかしら?
心配になっちゃう!?
2012.04.23 Mon l 愛されている妻. URL l 編集
本格インドカレーも自宅で作れますが
その話はまた今度。

とりあえず、今から手術です。
行って来ます!
2012.04.23 Mon l 癌ダム4G. URL l 編集
スージーさん、おはようざごいます♪
水浸しは大変でしたね。
日本じゃスプリンクラーなんて、公園ぐらいしかないんじゃ?って
感じだし。

家のトイレが故障して家の中、水浸しになったことあるけど(汗)
その比じゃないでしょうね…(>_<)お疲れ様でした。
2012.04.23 Mon l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/429-5bd92d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)