旦那の両親が今いないので、うちらで過ごす時間がたくさん出来てる。ほとんど喧嘩ばっかりだけどね。爆

土曜日で、旦那は休みだけど、私は大口のオーダーの為に朝の4時間だけ出勤。11時の昼前には帰宅。

ソルトレークはマラソン大会で道があちこちでブロック。出勤できない従業員もいた。爆 幸いに?!私のいつもの道は大丈夫だったから早めに出て大正解だった。しかも、人手不足で、大忙し。くたくただったわ。

家に帰ると、旦那、もうーーーーーー余計な事ばっかりするんだから!!


気を利かせてくれて、洗濯を回していてくれた。とっくに終わってたみたいだけど、乾燥機にいれてない。

そして、リビングとキッチンは大惨事!!! 物があちこちに置いてあって何これ?!泥棒に入られた?!

でも、肝心な旦那がいない。

私「ただいま!!!」

旦那の声がトイレから。ウンコ中・・・・・・。

旦那「お帰り! いや~、朝、掃除をして整理して模様替えをしようと思ってやりはじめたけど、うんこしたくなって、パソコン持ってトイレに入ってたらあっと言う間に時間がたっちゃってさ~、やり途中なんだよね」

私「何時から・・・?」

旦那「1~2時間くらい前かな~~」 トイレにうんこして臭い中パソコン見て座ってる神経が分からない・・。


私「で、どうする気?私やらないよ!!!片付け最後まで自分でやってよ!!」


トイレから出てきて、掃除をはじめた。私は、洗濯の続きをやり始めてからお昼で腹が減った~~~!!


私「昼どうする?」

旦那「掃除が終わってからだ!!」 ってか、おめーーーーが勝手にやりはじめたんだべよ~~~!!!!


結局、私も手伝う羽目に。手の届かない普段目に入らない場所のホコリに嫌味タラタラ・。イラ


2時半近くになり、もう、おなか空いて限界。

旦那、インドカレーが食べたい。じゃ、もう、それでいいから行こう!となった。

私「カービー散歩行ってくれたんだよね?」

旦那「・・・・まだ行ってない」

ってか、まじで、ど~~~うして言った事が時間通りに出来ない?! イラ

私「じゃあ、今日はドックパークは4時で閉まるから、お昼はその後!!!!」

旦那、お菓子を食べながら、分かりましたと。


そして、肝心のカレー屋さん・・・4時までは仕込みでやってない。爆爆 ほっと、付いてない・・・。

でも、ドックパークで時間つぶしてたら3時半近くになった。近くがコストコなので、私の名案!!!

私「もう、おなかが空いて気持ち悪い。コストコの試食で一旦しのがない?」爆爆爆!!!

旦那「ハニーーー!!それはグッドアイデア!!!!行こう!!!」 

買い物は無いのに、一通りの試食して出てきた。爆爆!!!

カレー屋さんは、ママの家の近くだから、カービーをママのパティオに置いてからレストランへ。





Spice Bistro

6121 South Highland Drive
Holladay, UT. 84115
Phone:801-930-9855


料金は高い!!でも、クーポンでメイン料理お一人様50%OFFのを持ってたからちょっと安くなった。


めちゃくちゃおいしかった~~!!リピートする予定。 そして、その日はインドのカップルの披露宴があった。5時からで、うちらは4時にお店に入ったんだけど、とっくに5時過ぎてるのに誰も現れないのに、インド時間か?!って。

私「これ時間にきっちりしてる日本人だったらあり得ない」

旦那「きっと、インドから象に乗ってくるんじゃない?」 ガハハハハハ~~~~。爆
アホ

テーブル担当のトニーさんが来て料理はどうですか?って聞かれた時に

旦那「Great! 5時過ぎてるのに誰も来ないね~?」

トニーさん「インド人タイムですかね~~」って、やっぱり皆気になってるのは気になってるんだ?爆


食事も終わったので帰ってきた。





001_convert_20120423010213.jpg
マンゴーラッシーと前菜の盛り合わせ。天ぷら見たいのと厚揚げ見たいのと真ん中はサモサとタンドリーミニチキン。




002_convert_20120423010233.jpg
これがディップソースで緑のはミント・白いのはヨーグルトときゅうり・茶色いのはチャツネ。甘いの。




004_convert_20120423010321.jpg
私のメインは海老のココナツカレー。旦那はタンドリーステーキ(インドのなんかの宗教は牛は食べないけど、あえてアメリカンでステーキをタンドリーにしたって)




005_convert_20120423010344.jpg
ご飯もあったけど、私はナンも好きだから半分ご飯を食べてナンで食べた。



003_convert_20120423010300.jpg
披露宴は外のパティオで。インドっぽい?!分からないけど、素敵だったよ。でも、5時20分くらいになってもだ~~~れも現れなかったわ。。。爆 来たんだろうか?! 







2012.04.23 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/428-3879f3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)