おやじのネコのティッシをお預かり中。

1週間がやっと過ぎて、まるでうちにもともといるネコみたい。エサに魚のフレークみたいな缶詰を入れてあげると
すっ飛んで来る。床に置くとカービーも食べちゃうので、カービーが届かない場所においてる。

それは、寝室のドレッサーの上。


旦那「臭せ!!! 魚くせーーーーなーーーー。。。。こんな中で寝るのかよ?!」

他に置く場所ないし~~。毎回、この臭いと戦いなのだ~!!。 ま~朝と夜にあげるんだけど、毎回ティッシはうちに来ると私が甘やかしてるから、肥えて帰っていく。爆 毎回完食してくれるから、臭いも慣れてきたっちゃ~なれてきたわ。爆


今日は、パントリーを掃除してたら、また中に入って居座って出てこないので邪魔だけど、出てくるまでドアを開けっ放しにせざるおえなくなりましたわ。。。1時間くらい、何を考えてるのかこの中に入ってた。
寝るわけでもなく、ぼ~っと居座ってたよ。爆爆




006_convert_20120423010409.jpg
こんな狭いところでいいの??爆








2012.04.23 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/427-5d4341fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)