天気の悪い今日は、友達とランチに行ってきた。ここはイギリスの紅茶とちょっとした物が食べれる所。

友達のメグちゃんは、前の店のあった場所の時に毎回通ってたらしいけど、ここに移転してからは来てない。

私はちょっと早めに着いて店の中物色。食べ物はイギリス料理って期待できないだろうな~って思っておかずになるようなのは食べずにスコーンとデザートを食べた。紅茶は、ブルーへリーにした。

メグちゃんが来て、いつも頼んでた食べ物も紅茶の好きな種類も無いって残念がってた。何でも、移転してからここにはキッチンが無くて、ベーカリーは別で3ブロック行った場所で作ったのを持ってきてるって。だから紅茶だけみたい。

結局、メグちゃんは、ステーキとオニオンのパイとワイルドベリー紅茶にした。

イギリスの物が買える店みたい。でも、イギリスの名物って??パイみたいのがたくさんあったけど・・・。
あと、ハリーポッターの人形。爆爆爆!!


めぐちゃんと合流してから、2時間喋りっぱなし・・・女ってお喋りだよね。爆爆 でも、彼女の英語は早口なんだよねぇ~~、でも、アメリカ人の若い子って感じ。


この場所は、439 E 900 S, Salt Lake City, UT 84115 でParking少ない。 でも、いいかも。たまにはおしゃれな店もね!! 来週末も一緒に出かける事になってて、息子さんたちも一緒に。これを機に旦那さんとうちの旦那も一緒に出かけたり出来たらいいなと思って。


再来週は、メグちゃん家で私が日本料理を教える事になった。 そのまた翌週には、職場の人からおうちに遊びに来てってお誘いして頂いた。

段々季節も良くなってきたから外に出る機械も多くなり活発になってきた。楽しいからいいね!!



026_convert_20120419081548.jpg
紅茶のメニューが激減したって言ってた。


024_convert_20120419081502.jpg
店の名前のエリザベスだけに、女王様が~~。女王様とお呼び!!と言っている?!



023_convert_20120419081438.jpg
売り物のティーカップ



022_convert_20120419081414.jpg
座ってお茶できる場所もあるしね。



020_convert_20120419081327.jpg
メインはお菓子ばっかりだった・・・。笑



021_convert_20120419081351.jpg
Tシャツも売ってたな





027_convert_20120419081701.jpg
クッキーとかスコーンがあって、ジンジャースコーンを食べた。激うま!!! スコーンには砂糖のついたドライのジンジャーを細かく切ったのが混ぜてあるんだけど、ずっしりとした感じで中はふわふわで外は適当に硬い。めちゃくちゃおいしかったから、お土産にも2個更に買った。




025_convert_20120419081527.jpg
パイとかキッシュがメインでランチにいいかも。でも、高かったな・・・。



018_convert_20120419085542.jpg
このジンジャースコーンに、ベリーとクリームチーズのタルトにワイルドベリーの紅茶にした。タルトは甘さが控えめでおいしかったの。


また別の友達と行って見るかな。おしゃれ店でした。






スポンサーサイト
2012.04.19 Thu l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

ダウンタウンにあるの。ほ~んとこのスコーンおいしかった。
これだけ買いに行こうかなって感じ。
はまった。けど、腹にずしっと来るでかさなのだ~~。
2012.04.19 Thu l Utahスージー. URL l 編集
わ~~スコーンおいしそう!! 食べたい!! 友達とお茶するなんてずっとやってないなあ、いいね。
こんなおしゃれなお店もあるんだ、いいなあ。
2012.04.19 Thu l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/424-842b7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)