4月17日の夜の11時59分59秒で確定申告終わり。

うちの旦那が自分でやると言っていったので放置・・・・。最悪!!! もうーーーーほんと、最悪!!

あの男~!!!!ぎりぎりまで、夏休みで宿題最後の日にやるカツオ君みたいなやつ!!


旦那「ハニー、今日休みだろ?」このセリフを言う時は必ず100%私にあれやれこれやれと八つ当たりと機嫌が悪いので誰かをいじめたい時。

案の定・・・・・・・・・

旦那「確定申告、連邦税の方は終わってるんだけど、それデーターがターボタックスでは、州のに画面が飛ぶはずが飛ばないんだよ。だから、やってないから電話してやっておいて」


カッチ~ンドッカ~~ン


もう、言葉も無く・・・。また??いっつも、ほんといっつも、最後の面倒臭い事やらやりたくない事やらごたごたしてくると分からないから私に丸投げ。ほんと、あり得ない!!!


無視して、遅刻で出勤していった。


もう、頭が痛い・・・。どういうこと?! 


今日で終わりなのに?!やってないってどういうこと?! 1人でシャワーに入り冷静になり、やるしかないっしょ???!!!ここでやるから毎回頼られるんだよね。私が家主になってるし!!爆


でも、まず、旦那のパソコンのパスワードが分からないからログインできない。携帯にメール。

数時間後に連絡。ログインして、更に旦那は更にパスワードとか設けてるから、ターボタックスのログインIDとパスワードが分からない。

また携帯にメール。返事はまた数時間後。爆爆 もう、やってらんない・・・。

時間ばかりが経ってる。しょうがないからWEBでこういう状況の時はどうすればいいかとか調べてた。1日中。

結局、旦那は仕事から帰ってきちゃった。爆爆!!

怒ってると思いきや、もう、仕方ないからいいよ、ペナルティー取られるなら取られればいいよ。って諦めてるし。私は、お金支払うのがあるなら困るし更に罰金取られるのも困るから、必死でお知り叩いてやらせた。

前日も前々日も、テレビとか見て、ゲラゲラ~~って・・・そんな事してる余裕があるならやってくれればいいのに!! イラ


旦那、コールセンターに電話して40分待ち・・・。そりゃ~皆最後の駆け込みで色々あるだろうから電話して聞くわな~~~。やっと女の人に繋がってから更に1時間半・・・・。


やっと、なんとか直って、終わったんだけど。旦那のダウンロードがおかしくなってたのが原因でそれを解決するのに時間が掛かったけど、運よく支払う事にはならなかったからOKでした。逆にお金が戻ってくるのだった。

ま~こんなんで寝たの2時半。爆爆!!


017_convert_20120419081211.jpg

雨の日のカービー。散歩に行きたくて、窓ガラスにへばりついてアピール。爆爆


スポンサーサイト
2012.04.19 Thu l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/422-0914d25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)