仕事でMさんって言う人が、いつもまかない食くれるの。休憩時間が6時間のうちに10分あるか無いかの時もあれば30分ある時もあるしで、毎回ばらばら。

昨日は、お昼は無かった。2時頃に終わってからおやじの家にカービーを迎えに行くのに帰るつもりだったんだけど、食べていってよ~~せっかく作ったんだから~って。なので、ご馳走になって帰ってきたんだけど3時になっちゃって・・・、いつも2時に終わってから3時前には迎えに行く。

急いでおやじの家に行った。カービーは待ってましたとばかりに、毎回、ヒィ~ヒィ~言ってどれだけ寂しいかをアピールしてくる。そして、必ず、私の胸に1回飛びついてきて、ペロッて舐める。爆!!

私「見ててくれてありがとう~今日は遅くなった」

おやじ「仕事はどうだった?」

私「忙しいよ~毎日」

おやじ「そうか~~、夕飯食べるか?」って・・・・・。え?!3時半に?! 爆爆

私「あ、いや、あの、さっき職場の人のご飯貰って遅い昼を食べたばかりなんだ」

おやじ「そうか~・・・」

その後、ちょっと会話してから帰ってきた。


旦那が帰ってきてからこの話をしたら

旦那「夕飯うちに招待してやってよ。きっとママもいないから寂しいんだろ」

またかよ・・・・。食事代もらうよ!!って感じ。

ちょっと嫌だったけど、おやじに電話してご飯食べたの?って聞いたらおやじも遅い昼ご飯だったって言うからさ、じゃあ、今日はメキシカンだけど、食べに来る?って言ったら、即答!!爆爆爆


10分でうちまで来た。爆

仕事のある日の夕飯は、かなり適当だからさ・・・。その日は、ブリトーとチップスとサルサにアボカドにトマトにレタスに肉と野菜炒めにしてファヒータにした。あとはチーズとサワークリームとかのせるだけだから、簡単~~。

今日も疲れたし、面倒だから、サーモンクリームパスタにした・・・。後は残り物かな・・・。

明日も仕事だし、旦那は工具店のバイトで9時までだから、仕事が終わってから相当ゆっくりできるわ。

月曜日は、朝6時45分におやじを空港に送っていかないと行けない。ママの所に3週間くらい行くんだってさ。
空港からそのまま仕事へ行くんだけど、間に合うかなって言うのが微妙・・・。工事に渋滞ゾーンだからさ。



来週、友達とちびっ子達連れて、ピクニックしよかって言ってる。メグちゃんともランチに行くし。

たまにはいいじゃんね~!!


スポンサーサイト
2012.04.14 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/420-3b80b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)