あ~幸せ。今、夕飯に一人でお茶づけ中。爆
日本から持って帰ってきてたインスタントの鮭茶づけ。うまーーーい!!!のりを余分に2枚も千切っていれて真っ黒だけど、やっぱ海物はいい!!

熱いから旦那のパソコンのキーボードにこぼさない様にしないと。爆爆

昨日は、最悪よぉ~。

夜おやじの家でDVD映画見るだって言われて夕飯持ってカービー連れて行ったさ。
夕飯食べてる時からもう映画みてさっさと帰りたいと思ったけど、バスケの試合なんか見やがって。
そんで、食後にやっと、じゃあ見ようかね。って、ディカプリオの映画で最近のやつ。タイトル忘れた。
機械におやじが入れたら、動かない。爆 画面も変だし。
何度も何度もやってみるけど、出来ない。旦那が今日は映画無しだな。って言うから、じゃ、帰ろうって言ったら、おやじ・・・パソコンに入れてみるからちょっと待って。うざーーーー!!

そして、動かない。帰ろう♪帰ろう♪ おやじ、他の映画見ようって、まだ自分が見てないトランスファー3とか言うの。はぁ~信じらんない。

そこに電話が。おやじの姉さんのゼルダからで、ホームからだった。緊急事態?!何?!と思ったら、ゼルダ、急に寂しくて居たたまれなくて誰かに電話して話したかったらしい。なんかちょっとかわいそうに思った。先日の誕生日会で会ったばかりだけど、兄貴夫婦は今オーストラリアとニュージーランドに1ヶ月旅行中。だから、おやじに電話してきたのかな。おやじは明日の朝会いに行くと約束してた。しばらくしてまた電話。ゼルダ・・・。電話した事を忘れてしまったらしい、また同じ事を言っていたと。
兄貴夫婦とい言えば、来月はハワイで娘のケイトと合流するらしい。金持ち勝ち組だよなぁ・・・。羨ましい。ケイトのクリスマスプレゼントは、プロ並のスノーボーダーなので、年間パス$1700だって。爆 旦那がこないだ一緒にスノボー行って、びっくらこいたって。

映画が始まってしばらくしたら、隣で旦那がーーーーー、大きないびき!! 寝てる!! は?! 何?! 寝てんの?! じゃ、帰ればよかったじゃん!!! 仕方なく、おやじと映画鑑賞よ。最悪。
おやじは息子が近くにいるだけでうれしいみたいでさ。映画自体は面白かったけど、こんなんならさっきかえって自分の家でねりゃーーいいじゃん!!って。イライラ・・・

映画が終わって、帰る、即効帰る!!とジャンパー着込んで、旦那をゆする。寝ぼけまなこに映画は?って。どつくぞーー!!って感じ。 ここで、このまま寝てたら?明日もおやじと一緒に仕事するんだから。と言ったら、そうしたいけど、帰る。爆 おやじも、帰れ!だって。爆爆

そして、今日は私は、キムの家の庭の手入れにお仕事へ。カービーも毎回一緒。敷地が広いから遊びまわってる。去年の夏になくしたと思ったアヒルのぬいぐるみのおもちゃが雪の中から出てきたみたいで銜えて持ってきた。爆 足が片方既に無いけど。爆

いつも、近所の人がショートカットに敷地に流れてる小川の橋を渡っていく。大体皆顔見知り。特に仲のいいローラとデービット夫妻と犬2匹。ローラはアクティブで毎日走っていないと気がすまないってくらいアスリート並み。久しく会ってなくて、私も行く時間がまちまちだから、今日は久しぶりーーー!!とちょっと立ち話をしてた。犬通しも大の仲良しだから、いつも敷地の庭で遊ばせてる。

仕事に戻り、ゲストハウスの南側の湿った枯葉を集めてたら、なんとな~~く聞こえたアラーム音。あまりに気に留めずにもくもくと作業。でも、ゲストハウスの反対側へ行くと聞こえなくなる。また戻ると聞こえてくる。ゲストハウスの窓ガラスに耳を当てて聞くとはっきりと中でアラームが鳴ってる。
ゲ!!不法侵入者?! 何?! どうしよう。。。と、ちょっと汗かいた。爆

そして、車に戻り、携帯を取ってきて中に入ってみる事にした。チャレンジャーな私。爆 
鍵もいるシステムから絶対に入れないはず。それに、ガラスとか割られた形跡ないから。
玄関の脇にあるセキュリティーのアラームが鳴っていた。ってか、音が大きすぎてうるさい!!
これを止めていいものかも分からないし止め方も分からないからとりあえず、管理してるママの仕事場へ電話。

私「今、忙しいですか?」
ママ不機嫌「忙しいかって?いつも忙しいわよ、何かしら?」
私「今日、キムの仕事に来てるんですけど、ゲストハウスからアラーム音が聞こえます」
ママ「聞こえるわ!!何?!どうしたの?!」知るかよ!!爆
私「外で掃除してたらアラーム音が聞こえて、ゲストハウスからだって分かって、今中にいます」
ママ「まずいわね~~。しかも、モニターしてんだかしてないんだか分からないし。取り合えず、これから言う番号を押してみてxxxx。これで音が消えると思うけど」
私、「止まった!でも、赤いランプはちかちかしたままですけど・・・」
ママ「このシステム古いし、いつからそうなってたのかも分からないわね。とりあえず、止まったならいいわ」
と、電話を切った。そっから、もう、帰ろう~~!!って帰ってきた。その時点で2時間半たってたし寒いしさ。

その後、ドギーパークへカービーを連れて行った。今日も友達が数匹いて、大はしゃぎの大ハッスルで帰ってきた。既に2時半。カービーノックダウン。爆 疲れ果てて寝てくれてる時がとっても楽。人間の子供と一緒。爆

そっから、洗濯がたまっていて、籠が一杯になってるだけで、旦那はうるさい。節約で毎日はなるべくしたくないんだっつうの!!

その旦那、夜はママの家にオーティスを引き取りに行った。夕飯は帰ってきてから食べるからって、面倒くさいから外で食べてくればいいのに~~~。でも、絶対に遅いから、私は先に一人で頂いた。今、食べ終わった。爆
帰ってきて食べるなら、残り物冷凍してるから、それ出せばいいや。爆爆

最近写真が撮れなくて寂しい。旦那がなんで写真また撮りはじめたの?って・・・。うざい!!いいじゃん別に~~!!でも、今は、かんぐられるのが怖いので、写真撮る練習に。って。爆爆

今日の夜から、日曜日までオーティス君お預かり~~。またカービーはストレスだ。オーティス君のボスは俺だぞ~~に、ビビリ~だから。今回は短いから、どうにかなるっしょ。
スポンサーサイト
2011.02.25 Fri l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
KiKiさま

たぶん、馬鹿だからわかんないと思うけどね。爆

旦那さんファミリーも凄いけど、旦那本人も凄いと思う。爆爆
私、人生がこんなに変わると思わなかった。
刺激的で、全身の毛が無くなりそうです。
2011.02.26 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
ブログやるのも、というか、写真取るのにも気を使わないといけないなんて... どうかこのままばれませんよーに!

それにしても、旦那さんファミリーすごすぎて、遊びに来る度に、へぇ~へぇ~言いながら読んでます。
すごいわ、スージーさん!
2011.02.26 Sat l kiki. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころ本舗さま

どうも~!やっぱりおいっしっす!!爆

相互リンクお願いします!!

また覗きに来てください!
2011.02.26 Sat l Utahスージー. URL l 編集
こんばんは♪
コメ&ご訪問ありがとうございました。
ユタ州でお暮らし…でも心は日本人なのですね(笑)
やっぱりお茶漬け美味しかったですか?

リンクありがとうございます。
良ければ、相互リンク致しましょうか?
2011.02.25 Fri l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/42-91902d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)