一昨日、夕方から土砂降り。旦那はバイク出勤。お迎えお願いの電話・・・・。

濡れて帰ってきてよって思ったけど、出動した。

物凄い雨ーーーー!!!!


フリーウェーの乗って、風も強くて横揺れだし、曇ってるし前は前の車の水しぶきでワイパーかけても見えない。
わぁ~~びびる~~~・・・。で、乗り換えのフリーウェーの分かれ道、間違えかけてあれ?!って思ってやばい、これじゃ、東に行っちゃう!!爆爆

まだ、別れ道で間に合うから急に右にハンドル切って乗ったわ~~~~。良かった~~~~。爆

時間も6時半近くで、渋滞のど真ん中・・・・。フリーウェーで雨で渋滞だと進まね~~~~。


やっと到着して、旦那にカッパを渡して、普通の道で帰ってきた。だって、また渋滞にはまるの嫌だもん。

無事に着いて良かった。


仕事帰りに、ドックパークへさっき寄ってきたんだけど、また喧嘩・・・・・・。


黒いパグ犬 VS ボーダーコリー どっちも子供で私にしてみたら追いかけっこで、じゃれあってるしか見えないのにさ。

パグ犬の飼い主が、激怒。ボーダーコリーの飼い主は、ちょっとオカマちっくなぽっちゃりなおっさん。おとなしそう。で、パグの方はデブなパグ愛好家って位、Tシャツにパグの絵のプリントが。爆爆!!

パグ飼い主「おりゃーーー!!!お前の犬、俺の犬を襲ってるじゃないか!!このやろーーーー!!こっから出ていて!!捕まえてやる!!!」って、棒を拾ってきておいかけて叩いたりしてた。

数人見てたけど、皆口あんぐり・・・。私は友達と電話中。

コリーの飼い主は、何も言わないで、捕まえようとしてたけど、のろのろ・・・。

パグのおっさん、なんと自分の娘も一緒なのに、娘の目の前でも平気で悪態ついて暴言はいてた。

その後、毎回の事ですが、お互いに、ポリスに電話・・・・。もう、巻き込まれるの分かったから、帰ってきた。丁度時間だったし、ポリスが来たら事情聴取に時間がかかるからさ・・・。あ~面倒くさい。

犬がかわいそうだった。ただ、遊びたいのに。

で、私がカービーを紐で繋いで出口のゲートで出て行くときにパグが来て私の足に飛びついてきた。

一瞬、こんにゃろ~~!!って思って蹴飛ばしてやろうかと思ったけど、犬には何の罪も無いからさ。ちょ~っと足を後ろに下げて軽~~く、押してやった。爆


カービーはボーダーコリーと一緒にその前まで走り回って遊んでたからさ。はじめ、そのパグが来た時に一緒になって、じゃれてたんだけどおっさんが怒り初めて直に私のところに来た。偉いぞカービー!! 世渡り上手!!
遠くから私の横でその光景を一緒に見てた。爆!!

友達に電話口で、大変!!また事件だよって、話してて実況中継してあげた。爆




スポンサーサイト
2012.04.14 Sat l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/419-e2a2ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)