この時期、ユタ州はあちこちで工事が始まる。

すると道の迂回ばっかりで、どこに行って良いやら??って知らない場所へ行くと大変なのだ~!!

でも、ユタは簡単な住所だから山の位置と番地を見れば何とかOK。

こないだは、いつも行く激安スーパーへいつもの道で行ったら、目的地の直手前で迂回しろって道がクローズになってる!! 

えーーーー、そこじゃん!!見えてるじゃん!!行かせろーーーーー!!爆爆

って暴れても仕方ないので、ぐる~~~~っと回って、こんなんでましたけど?って白蛇占いのおばさんみたい。

そして、明日からは、うちの通りの南方の交差点の工事がはじまる。 もーーーーー!!!そこは、100%毎日利用するの!! 困る!! だから、迂回する羽目になると10分くらい時間が違うと思うわ。
工事期間は1ヶ月って言うけどさ、ぜ~ったいに、な、わけない。いい加減だからさ~~2ヶ月は見ておかないと。

更に、マンションへ行くフリーウェーの出口も閉鎖だから、一つ手前か先で降りないと行けないし・・・・。

もう、面倒くさいったりゃありゃしね~~~。

旦那から電話が・・・。

旦那「雨降ってきた。今日は残業で6時半までだから、迎えに来て。バイクで来たから」

こいつも、面倒くさい!!爆 ほんとだ・・・さっきまで暑くてピーカンだったのに、今雨降って来てる・・・。

そして、嵐の模様だわ。フリーウェー風に飛ばされて怖いんだよね・・・。

ま~しゃ~ない。行ってやるけどさ。

でも、今週ずっと雨だけど??残りの日々バイク置きっぱなしにするわけ??

旦那に確認したら、「そうか・・・じゃ、カッパ持ってきて、そしたら俺はそれ着てバイクで帰るからさ」

それだけの為に私行くのか・・・。濡れて帰ってきなよ~~~~。爆

もうどうせ、濡れるんならさ~~~。


雨も冷たいけど、旦那に対して冷たい妻である・・・。爆爆



スポンサーサイト
2012.04.12 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/418-7e0064e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)