サイクリングの後に、おやじからまた電話・・・・・・・・・・・。


ため息・・・。ママがいないからさ~週末は100%一緒・・・。


映画を見ないか?って、もう、行くしかないでしょ?で、何が見たいか聞かれたから、私はコメディーしか見たくないから、ずっと見たかった「21Jump Street」って言うのが見たいって言ったの。

5時からWestJordanのモールの映画館で見に行こうって。夕飯は??私腹ペコなんだけど??って。
旦那に聞いたら、ポップコーンが夕飯だよ。って・・・・・・・・。


でたーーーー!!!!


こんな時間だといつもそうなんだよね。嫌だな・・・ちゃんとしたの食べないと、脳みそが食べた気がしないってまた小腹が空いた時に(必ず夜遅く)がっつり食べたくなっちゃうんだよね・・・。


文句言いながらも、結局そうなるんです。。。



映画の話だけど、これ、まじで、大お勧めのコメディー!!! もう、面白過ぎて、また見てもいいって思っちゃった。他のお客さんも涙流して笑ってたり、大声で笑ってたり、うちの旦那なんて隣でポップコーン噴出しちゃうし、コーラでむせちゃうしで大忙しだった。爆爆爆 私も、久しぶりに腹がよじれるほど笑ったな。



21_Jump_Street_1.jpg
内容が、馬鹿すぎて、おやじなんて笑ってたけど、最後は馬鹿すぎて若い人向けの映画だなって。私は、DVDだかBlueRayだか出たら買う予定。爆




で、一旦おやじの家にまた帰って、旦那とおやじは何やらまたガレージでやってる・・・。私はテレビ見て時間をつぶす・・・、旦那が来たので、つまんないから帰りたい!!とやっと出てきた。


家に帰る途中、8時半過ぎ・・・・、私やっぱりおなかが空いた・・・。爆爆!!!

私「お腹空いた!!やっぱり、ポップコーンなんて駄目だよ!!」

旦那「俺も~~ちょっとお腹空いた~~・・・」

へっ?!バケツ2杯分のポップコーン食ったのに???!!! ポップコーンに、バターもかけて、ハラペーニョ(辛~い緑のチリのスライスされたピクルス)を紙コップ小さいのに2杯も貰ってきて混ぜて食べてたのに??

私「まじで言ってんの???」

旦那「まじ」

私「・・・・・。何食べたいの?」

旦那「何でもいい」

私「じゃあ、ピザでも食べるか?」

旦那「そうこなくっちゃ、ハニー!!いい選択だよ!!」


って事で、家に帰る途中にある、この店



013_convert_20120409053641.jpg
パパマーフィーってピザ屋に。


ここのピザを食べる前はピザハットをお気に入りにしてたけど、ここのが一番おいしい。さっぱりしてるし、もたれないし、トマトソースがしつこくないし、フレッシュな具財でチーズもくどくないの。中でも一番のお気に入りはタイチキンデライトってタイ料理のタイとチキンのピザ。軽くて、いくらでも食べれそうなくらい。
油ギトギトが無くて上手い。

ただし、面倒なのが、自分の家で焼かないといけない。生を売ってるからオーブンが無いと無理。



今回は閉店間際で、店長さんが、良かったらこのチーズピザあげますから持って行ってください、要らなかったら勿体無いから、誰かにあげてって。

超~~サービスもいいの!!! 前も貰ったし・・・。閉店間際お勧め。爆爆爆 本当は狙ってる??爆





012_convert_20120409053619.jpg
やっちゃいました・・・・・夜の10時半にピザ大会・・・・・。旦那も私もパクパク・・・。私はこのチーズピザは嫌いなの。だって味気ないんだもん。タイのピザは、上手かった~~~!!ごっざんです!!!!ドスコイ!!!!











スポンサーサイト
2012.04.09 Mon l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

そうそう!!ポリスの映画でアンダーカバーの捜査の話。
まじで、受けるからみて!!

ホットドック?!tomotanもアメリカ人になっちゃったんだもんね・・・、そりゃ~仕方ない。爆爆

高いっしょ~?!軍のだったらお金掛からないけど、やっぱりおかしいよ、システムが・・。
あ~獣医ね。高い!!

何でも金持ちに有利に出来てるんだね。ムカつくわ~!!

2012.04.09 Mon l Utahスージー. URL l 編集
ぎゃ~おいしそう!!ピザ大好き。 映画もう絶対に見る~!!これ警察ものだっけ? 映画館ではいつもホットドッグ食べるよ、それが夕食(爆) というか、、オハイオで映画館に行ってない!!行きたいな!
上の記事の請求書、高いよね。つめはがし代って、、。 ちなみに獣医さんも高い!!
2012.04.09 Mon l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/414-70cf42ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)