3~4日前から口内炎が出来てしまって、ビタミンB不足らしい・・・。べろの先っちょにポツンと。こんなの久しぶりで、もーーーーーー気になって気になって・・・・。

日本から持ってきてたショコラBBを3日のみ続けてやっと治った!! もうそろそろ無くなってきたから買わないとな・・。アメリカバーションで探さないと。

食事を、和食にしたかったんだけど、豆腐があったから何か豆腐でボリュームあるの無いかな~~って考えて旦那も大好きな激辛の麻婆豆腐にした。辛すぎて、べろが痛かった。爆爆


002_convert_20120409003507.jpg
玄米ご飯とわかめの味噌汁ときんぴらごぼうとサツマイモの煮たのとマーボー豆腐!! 旦那は豆腐が多すぎるって、肉ばっかりすくってた・・・。爆 きんぴらとサツマイモ煮は好きなんだよね。だから完食してたわ・・・。







2012.04.09 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/413-e269d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)