まじで~~?金曜日の朝、カービーをおしっこに出すのに玄関開けたら、雪!!!

しかも、吹雪だし。。。。積ってるし・・・・。


昨日は天気でちょっと寒いな~って感じだったし一昨日なんて天気いいし・・・・。ほんと、山の天気は変わりやすいって言うのは分かる。


カービーは大騒ぎで走り回ってた。爆 肝心のおしっこしてくれないし・・・。爆


昨日の夜に、REDBOXって言う、ガソリンスタンドに設置してある映画を安くレンタル出来るのあちこちにある。
割と最近のとか結出回ってる。会員になる必要もないし、カードをスライスしてタッチ画面で映画を選ぶだけ。
24時間レンタルで、1本$1だったのが今は$1.28(税金混み)に値上がりしてた。


昨日、借りたのは「Tower Heist」ってエディーマーフィーとベンスタイラーの出てるやつ。もう、寝る前に大爆笑で、旦那なんてむせ返るくらい笑っちゃう事が多々で、笑いすぎでおなかが痛くて苦しいーーーー!!って。
なんとも幸せな男だ・・・。爆


でも、面白かったよ!! ベンスタイラー大好きだから、この人の映画はたくさん見てる。
 



MV5BMTY1NDQxMTcwOV5BMl5BanBnXkFtZTcwNzMzNTExNg@@__V1__SY317_.jpg
大爆笑映画~!!




後、一昨日は、NETFLEXで見た映画で「Perfect Host」ってやつで、スリラーの部類に入る?? はじめは、つまんない~って思ってたけど、段々面白く?と言うか、興味が出てきて、終わりは何だか気味の悪いサイコ映画だった。爆爆 翌日仕事中に何回もシーンが頭に浮かんでしまったくらい、わけわかんない映画だった。




MV5BMTYzOTIyMzEzOV5BMl5BanBnXkFtZTcwODk0NjM5NA@@__V1__SY317_CR0,0,214,317_
頭のおかしい主人公の演技が笑える場面もあるし、奇妙だったり・・・。















スポンサーサイト
2012.04.07 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

ブライドメイツまだ見てない~。
デューデート書いた!!大爆笑だったでしょ?!

ホラーとかスリラー苦手だな~寝れなくなるし夜トイレに起きるのが怖い。爆

さっき、コメント送ろうと思ったら、不正なんとかって出てきて送れなかった・・・。
何でだろう?!
2012.04.07 Sat l Utahスージー. URL l 編集
ベンスティーラー大好き!!殆ど見てる!これも見る見る~!! コメディー大好き。まだハングオーバー2とかも見てない。ブライドメイズ見た?おもしろかったよ。
あとスージーさんも確かブログに書いてたデューデート、スッゴク笑った。 ブルドッグの演技がア!!
でも私本当は怖いスリラーが好きなの、あとB級ホラーとか(爆)
2012.04.07 Sat l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/410-18888f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)