今日は、何か付いてない日だったな~~~・・・。って日々そうなんだけどね。爆爆

朝、マンションに庭仕事行って、帰りにガソリン入れようといつものガソリンスタンドへ。

だ~れもいないから丁度入った所が#3のスタンド。

いつもの、1ガロンにつき10セント割引になるクレジットカードをスライド。

「カードは使えません」って画面に。

あれ?! あ、旦那が昨日言ってたな。またカードが使えないって。これで3回目。

まじで?!じゃあ、私の別のカードで・・・・。

また、使えませんって。

クレジットカード自体が駄目って事か??  仕方ないので、店の中に行ってカウンターで聞くと

兄ちゃん「あ、3番ね、壊れてるの。カードは全部駄目。車動かすか、今ここで支払うかだね」

って、張り紙するなりしろよ!!って感じ。アメリカっていい加減なんだから~~。

私「じゃ、この割り引きになるカードでここでやって下さい」

兄ちゃん「OK,満タン?カードはここで預かるから、終わったらカード取りに来て。」

満タンにしてからカードを取りに行くと、兄ちゃんカウンターにいない・・・・・。

私のカードは???

私「すみませーーーーーん!!!!!!」裏から兄ちゃん電話しながら出てきた。しかも、自分の携帯っぽい。
なんか、彼女に電話してるみたいでさ~~。ったく。

支払って、今度は、スーパーに寄って週末がイースターなのでハムがセールだったので買ってきた。ついでにオレンジジュースもカートに。レジでクーポン出して、満足げにジュースも出す。

姉ちゃん「これは2本でこの値段だから、もう1本買う?」

私「え?あ、見落としてた。じゃあこの会計終わってから持ってきてあなたに見せればいいですか?」
姉ちゃん「ええ、それでいいわよ」

またカートで店内へ戻りもう1本取って、姉ちゃんのレジの隙間から、じゃこれ持って行きます!!って。

家に帰り、午後から友達とお茶しに行くのに出発。ここは店の近くで結構穴場。

けど、駐車場が狭くて10台しか止まらないの難点。いつも、かろうじて見つけていたのに・・・・・・

今日は一杯。道に停めるのも罰金が気になるからさ・・・。後、物取られたりしたら嫌だし・・・。

5~6周ぐるぐる回って、あくまで待ってたけど一行に空かない。友達はまだ来ていないから携帯にメールしておいた。近くの銀行に停めて歩いて店の近くまで行ったら一気に1台空いた!!

走って銀行に戻って、車に乗って戻ると、既にまた違う車が停まってしまっていた。

チッ!!!もーーーー今日は付いてないな~~~~~。

とまた2周くらい回って、今度は4台一気に空いた!!それーーーー!!!っと、やっと停めれた。爆

お茶して家に帰ってからカービーをドックパークへ連れて行って、そこで今度はおやじから電話・・・・。

7時からはじまる映画に行くか?って。旦那は今日は残業デーで7時まで帰ってこないからパス。

ドックパークでは、強風。カービーの友達も何匹かいたから良かったわ。

1時間ばかしして、家に帰る時に、今度はうちの通りが9日から工事になるって。色々私が利用する道がほとんどが工事になる。

ユタ州は冬は出来ないから一気にあちこち夏になるとはじまる。渋滞だらけになる・・・・・。ってか、別にここ工事が必要なわけ???って感じ。予算使い切るためなのか知らないけどさ・・・。


何か、今日はもう家でテレビでも見てマッタリするかね。。。

あ、夕飯は旦那はサーモンサラダ。私は、友達がお茶した時にベトナム料理のフォーって言うヌードルをもらって、そのこは嫌いだからあげるってもらったのを食べた。ラッキ~~。大好きだからうれしかったわ~。



明日は、仕事だから楽しい事ありますように!!!




スポンサーサイト
2012.04.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/409-65721655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)