今日はマンションに行く日。外での作業もちょっといい感じの気温で楽になってきた。

今年は、異常気象のせいか、暑くなったり雪が降るくらい寒くなったりとめちゃめちゃ。

敷地内の小川も既に山の雪が溶けて流れて来たのが先週半ばくらい。


今日行ったら、洪水!!!

水があふれ出てて、流れてない!! 


そこへ、カービー・・・・・・・・ダイブ!!! もう、ずぶ濡れでボールを投げ入れて遊んだりしてるし。爆
最近、カービーの中でマイブーム(死語?)らしい。投げ入れて、飛び込んで沈めて探して顔をズボっと水の中に入れて、口に咥えて出してみたり、前足でピコピコ叩いてみたり。

もう、見てて大爆笑。


そんな事見ていたらどんどん水が駄々漏れで流れてきちゃって、大変~!!!!

でも、よく見ると、枯れ葉がつっかえてながれてないだけだったから、シャベルでよいしょ~~~~ってどけたら
あっと言う間に流れて行ってくれた。良かった~~~。

カービーも手伝ってくれて、足で、がりがり、枯葉を取ってくれた?ってか、シャベルが欲しかったみたい。爆爆






002_convert_20120405034428.jpg
水遊びに夢中なカービー。そして、森の中はリスやら鳥やらが段々出てきて、追いかけるのに大忙し。





2012.04.05 Thu l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/407-7b1ecc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)