先週の夕飯は外でBBQグリルでステーキにしたり、外食とか多してたし月曜日は焼きそばなんて手抜きだったり・・・・。

毎日の旦那の弁当を考えるのも頭が痛いのにさ・・、夕飯も毎日面倒くさい。

旦那なんて、弁当の米がもう飽きた。って、おかずだけ食べて、丸々ご飯残してきたりして頭に来る!!

だからしばらく日本式の弁当は止めにする・・となると、ブリトーとかサンドイッチとかハンバーガーとかさ・・・バラエティーにしないといけないし。。。

親子丼。米だけど、持たせてたら、これはいい!!おいしい!!って・・。米じゃん!! 牛丼とかがいいって。
でも、スライサーがぶっ壊れたから、捨ててしまったし買わないと無い。$32くらいだったから買ってもいいんだけどね。。。


で、昨日の夕飯はさ、カレーライスが食べたくなった。でも、米だと旦那はあんまり好きじゃない。だから、インドカレーで食べるナンをスーパーに買いに行った。
以外とうまい!! 後は、かぼちゃ(日本の)をバターでほくほくに炒めたのにした。
しばらく、冷蔵庫に入ってて、もう、やばかったから。爆





008_convert_20120404230406.jpg
カレーとナンとかぼちゃ!! 



でも、夜の9時半になってから、旦那・・・・・・・・・・・・・・・


お腹空いた。今日、何食べたっけ? ファーストフードのハンバーガーセット買ってくる。って、買いに行った。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???!!! 



こないだは、焼きそば食べてから、お腹一杯~!!って言ってたのにも関わらず、今日夕飯食べたっけ??って。



脳の記憶の部分がやっぱり、故障してるみたい。深刻かも・・・・・・・・・。汗


若年性アルツハイマー? 困るな・・・・・・・・・。 でも、まだ家に帰ってこれるからいっか・・・。爆爆










2012.04.04 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/405-657bf8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)