旦那、大泣き事件から気分転換が必要だと思って、週末は一緒に喧嘩も無く楽しく過ごした。説教を少なくしただけですけどね・・・。爆爆

朝食も、Tammie's Dinerって地元の家族経営の食堂でと~ってもおいしい。そこに食べに行って、午後から買い物したり、ドックパークへ一緒に行ったり、夕飯もその日はベトナム料理のフォーヌードルを食べに行った。

翌日月曜日・・・・私も仕事だから、5時に起きて6時半に旦那を起こす。珍しく、すくっと起きた。

ん~!!続いてるね!!いい事だ。が・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、何やらせても遅い・・・。爆 そして、7時になったのでカービーをおやじの家に連れて行くと言ったら、俺が行く!!って、ぜ~ったいに間に合わないし!!いいよ、私が行くから!!いや、俺が行く!!・・・

じゃ、行けば・・・。

案の定遅刻でした・・・。2日坊主!!!!ありえねーーーーーー


で、翌日、遅刻しないためにバイクで出勤。2分前にログインで遅刻免れる!! はぁ~~ぎりぎりかよ・・・。


そして、今朝週の真ん中水曜日。5時半に起きてパソコンでAmazon.comで何か注文したって・・・・・・・・。

寝ていた私、ぼけーっと、今何て言った??? 朝、起きて買い物かよ!!!! 怒

もう、どうでもいいわ・・・。この病気は止められないからね。


で、7時だって言ってるのに、トイレにパソコン持って行ってウンコしながら株。7時25分・・・・

私もイライラ・・・。外から怒鳴る。時間を教えてあげた。

そっからやっとシャワーで出て行ったのが7時40分・・・・・・・・・・・・。100%遅刻。

この男は全く学ぶとか改心するとか無いんだよね。いずれ首になるだろう・・・。ため息・・・。



昨日、カービーと散歩に行って春を写真に収めてみた。私もイライラのストレスから解消されたいから写真でも撮ってみるかな~~~って。





先週は春の気温だったり夏の気温だったり、でも、日曜日は、雨・雪だったのに、月曜日からまた27度位まで上がって、夏みたいだったり・・・。おかしな天気だす。






002_convert_20120404080153.jpg
今、この木の花があちこちで満開なの。




004_convert_20120404225956.jpg
これ桜??何の花だろう。でも、綺麗なの~~!!

が・・・・・・・・・臭いが、おしっこみたいな臭いで、歩いてて、カービーおしっこ臭いな~~ってず~~~~っと思ってて、花の臭いを嗅いだら、臭!!!!! これだ!!!! 爆爆爆!!



006_convert_20120404230311.jpg

熊じゃないよ!!!爆爆 毛がリしたんだけど、もうちょっと短く行こうかな~~


















2012.04.04 Wed l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/404-69b11280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)