日曜日、旦那は仕事で私が休み。


天気もいいし~出かけるかな~~~。と思ったけど、日本のパンが食べたいと先週思ってたの。

しかも、アンパン!!!!日本では食べないくせにさ。


で、作ってみたんだけど、日本で売ってるみたいにふっくらしたのが出来なかったーーーー!!!


外に油塗るの忘れて照りが無い・・。爆 そして、フランスパンのもっと柔らかバージョンのあんぱんが出来た上がったのだ。あんこは市販のだから、こしあんを使用して中の生地はね~ま~軟らかいけど、時間がたったらどうだろう?今はこれは出来立てを食べてるからさ。ま~ま~だけどね。

また明日食べてみていかがな感じになるかしら?って感じ。






004_convert_20120326053010.jpg
コッペパンじゃないよ!!!爆






005_convert_20120326053032.jpg
中はこんな風になった。 ま~ま~か?!



2012.03.26 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/399-23bc53ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)