昨日の夜、モールへ行った時に、デッカイ買い物したのだ・・・。



携帯電話!!!!スマートフォンデビューしたのだ。私のはここに来てから使ってたんだけど、使い勝手も悪いし重いしで、常に充電したしさ・・・。


旦那は前からずっと新しい携帯が欲しいとうるさかった。これは1個買うと1個がただ。それに、機能もさほど旦那が本来欲しかった物と変らないらしい。

私はスマートフォンデビューですな。使った事無いから、今、物凄いてこずり中・・・・。汗


しかも、契約ちょっと変えてアップグレードして、もちろん支払いもバツ~~~ンと上がっちゃうんだけど、私のもネットもメールも出きる様にして貰った。これを使って、ビデオチャットも親とできるし、日本語の無料のダウンロードに対応しているらしく、日本語でメールが打てる。これは便利!!


金出せば、世の中何でも出きるんだね~~。その分、痛いけど、働かないといけないけどさ・・・。


で、この大きさ。画面が大きいのはいいんだけどさ、私の手は小さい。旦那が持って見てた時は、旦那の手はグローブ並みにでかいからさほど感じなかった大きさ。実際に私が持った時に、「デカ!!!!!」。



想像してみて、はがきを持って耳に当てて喋ってるの・・・・・・・・。笑える!!!!爆爆爆!!!!


























001_convert_20120326024648.jpg


日本のはがきと比べてごらん~~~。





これ、ipadよりは小さいけどさ、普通の携帯よりデカイ。テクノロジーってスゲーーーーーー!!










スポンサーサイト
2012.03.26 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/398-755836a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)