旦那の買い物病やら拾ってくる病気は散々書いてるけど、今回は、これ・・・・・・・・・・・・・





























002_convert_20120326024712.jpg
金粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな物、買ってきた。もう、何も聞かないです。いくらかも知りたくないし、これを一体やつはどうする気だろう??? 


買ってから、ず~~~っとキッチンのダイニングテーブルの上に置いてある。金庫に入れるわけでもなく・・・。


散々買ってる、シルバーだの金だの、ベットルームのドレッサーに置きっぱなしで、私はもう触りたくので放置してた。けど、いささか、だらしが無い人の家みたいになってきて先日全部金庫へ入れた。整理しないで、放り投げた感じ。10日程たってから、旦那がどこにやった?って聞いてきた。10日も経ってからだよ!!

結局の所、どうでもいいわけよね。大金払って買い込んでるくせに、私が金庫へ入れた事すら気が付かないんだもん。呆れちゃうわ・・・。


例の携帯トイレは、足で徐々に庭の奥にずらして、旦那の視界からはずして、火曜日のゴミの日に捨てる予定。爆


どうせ気が付かないんだしね。 このゴールドだのシルバーだの数百万円は使ってて色んな所から書類が来るから、確定申告がまとまりゃしない・・・。数百万円あったら、とっくに家の購入の頭金になってたのに・・・。
私の金じゃないから何も言えないけどね。この数百万円が倍になるんだってさ。いつ???って感じ。

日々の生活がギリなのに、全く分かってないし。親の顔が見てみたい!!!  あ、毎日の様に会ってんだ。。。





スポンサーサイト
2012.03.26 Mon l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/396-f986fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)