火曜日健康診断行ってから、血液採取をいつでもいいから時間のある時にしてきてって先生に言われてて、金曜日の休みの日までは、食事に気をつけて(あんまり意味無いか・・・)今朝行ってきた!

前日は夜中から採取する時まで食事は抜きで水のみOK.夜中に食事する事無いし、楽勝。8時に受け付け行ってラボに行かされて超~~~デブなおっさんが1人だけ待たされてた。

ここでも更に受付があって、順番待つ事数分。朝1番だから早い!! スムーズに終わってから後日また連絡行きますからって。待ってればいいみたいっぽい・・。こっちのシステムがよく分からないから待ってるかぁって感じ。せっかちな私としては、さっさと終わらせたい。爆


その後にマンションに仕事に。強風で、髪の毛が舞い上がる~~って感じ。山に近いから余計に・・・。これじゃ何も出来ないな~~。でも、松の枝掃除は出来そう。松の枝葉枯葉みたいに飛び散らないから。2時間ばかしやって顔が誇りっぽく感じた。お腹もすいてきたので昼で帰ってきた。

そっから、カービーの餌を買いに行って、夕飯はしばらくサラダご飯にしてみようと思う・・・。何か、気をつけてたつもりの食生活が、あれ?って感じに崩れて、これ食べたら駄目かな~とか面倒くさくなってきた・・・。

そんな中、旦那・・・。昨日は、帰りにドックパークで待ち合わせ。夕飯まだ作ってない事言うと、じゃあ中華のテイクアウトしようって・・・。単純に、安いところがあるし、OK.

帰ってきて食べ始めると、結構塩っからいよね~~~??チャーハンに春巻き(揚げ物)にオレンジチキン・・・・卵のスープ・・・。ん~~~チキン2個と春巻き二口とチャーハン4口くらいで、終了。何かお腹も空いてないし・・・。旦那の翌日のお弁当の代わりに持って行かせた。旦那はオレンジチキンの変りに、なんと!!!ストロベリーチキンってのがあるんですけど、生の苺のスライスが苺ジャムみたいのに乗ってるのなんだけど、私敵にはチキンにオレンジは昔からあるから抵抗無いけど、苺??って感じ・・・。ま~いつものごとく完食です。そして、下痢です。爆


昨日は仕事帰りに友達とお茶してきて、遅くなってしまった。カービーをおやじの家に迎えに行ったら、いつも閉まってない鍵が閉まってる。スクリーンドアと玄関のドアで普段はスクリーンドアは鍵は掛かってない。玄関のドアは、暗証番号でいつも開けるから鍵不要。え~~~、カービーは窓から悲しそうな顔してみてるし・・・。
仕方ないので、一旦家に帰り、ガレージの鍵を取りに行って、またおやじの家に戻ってガレージから入った。
カービー嬉ション・・・・。爆爆爆

そのままドックパークへ行くと、天気も夏みたいだした~くさんのワンコたちがいて、もちろんカービーのお気に入りの友達もたくさん。もう~~ゲート入った途端にワンコたちと追いかけっことレスリングごっこで大騒ぎ。
旦那も後から来て、ゲラゲラ笑ってたの。カービーは皆に人気者で、どの犬も一緒に遊びたいみたいで、遊ぼうよ!!ってお誘いが来る。毛もふわふわなので、人間も、さわりに来たりする。

カービーはちゃんと相手に自分が横になってわざと、マイルドに遊ばせてあげる事もするから、飼い主共々安心みたいで、自分の犬がこんな風に遊ぶのなんて見たこと無いわ~ってよく言われる。

昨日も、またまた犬同士の喧嘩でラブラドールとボクサー犬で、ボクサーがラブラドールの首をぐさりと噛み付いて離そうとして人間が入っても食い込んでしまって離れなかったらしい、やっとの事で離して、ポリスを呼んでまた飼い主同士がおおもめ・・・・。最近本当に多くなってきた。暖かくなると人も出てくるしこういうことも多くなるから気をつけないと・・・。ポリスも忙しいわな~~~~~。




2012.03.24 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

オレンジチキンって、ハワイとか行くとさ、PandaExpressって中華のファーストフードみたいのがあって
そこはこれが有名なの。から揚げにマーマレードが絡めてあるイメージ?

それの苺版さ!!爆

私も、毎回、自分だったらどうしよって思っちゃうからカービーを連れて行くときは、毎回ドキドキなの。。

2012.03.26 Mon l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
中華でオレンジチキンって何!?
そんなの日本にないよね(汗)あるのかな???
それよりぶったまげるのが、ストロベリーチキン…
なんちゅ~か、アメリカ人好みだな(^^;)

犬同士のケンカ、怖いね。
ラブが噛まれたと聞くと、なんだかドキドキしてしまう。
2012.03.25 Sun l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/395-94402743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)